自己紹介
経理事務・記帳代行・会計ソフト入力・伝票整理など、お急ぎの案件等も お気軽にご相談ください★″
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
約8年前より個人事業主として、税理士法人・会計事務所の下請け、個人の方の確定申告の入力のお手伝いをさせていただいております。
主に、会計ソフト入力(弥生会計・マネーフォワード)・記帳代行・伝票整理・経理事務等を行っております。 迅速な対応、正確に丁寧な仕事を心掛けております。
毎月のお仕事、単発やお急ぎの案件等もご相談ください。
以前は、銀行、保険、投資信託、信販など主に金融機関で、正社員として主に金融事務を経験し、
直近では、経理事務で、売上在庫管理、小口管理、月次、会計ソフト入力、(弥生会計)等の業務に従事しておりました。
▼保有資格
・日商簿記2級
・AFP
・損保資格
・生命保険募集人
・証券外務員正会員一種
▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
在宅のため、連絡は基本的にいつでも可能です。
ZOOM等でのMTGも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、外出時はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
資料等の受け渡しは、Dropbox等クラウドを通してのデータをお預かり、又は郵送で書類をお預かりさせていただいております。
丁寧な仕事を心がけています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けモニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
金融・保険住宅・不動産士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Outlook 5年PowerPoint 5年Word 10年以上簿記 10年以上記帳代行 10年以上
- 登録日
- 2015年1月29日
- メッセージ返信率
- 82%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい