自己紹介
大手商社で経理や事務、秘書業務などをしていました。迅速かつ丁寧に対応いたします。
オーストラリアで大学を卒業後、経理として、出納業務、売掛金・買掛金の管理、給与計算などの業務に携わりました。キャリアアップを考え、日系総合商社に転職。秘書兼営業事務として、3部署の貿易実務に携り営業担当者のサポートをする傍ら、新規ビジネスの立ち上げにも携わりました。その後、日本に一時帰国し、ブリッジSEとして通訳・翻訳業務を担当し、日系の大手IT企業に常駐しておりました。
現在は事務や秘書業務、英語を取り扱うお仕事をメインにフリーランスとして働いています。どうぞよろしくお願いいたします。
▼スキル
- 契約書、レポート類、プレゼン資料の作成
- 情報収集・分析
- データ入力
- 通訳・翻訳業務
- 電話・メール対応(日英)
▼資格
- TOEIC 965点
- Microsoft Office Specialist Excel 2010
- ISTQB Certified Tester Foundation Level 2018
- AWS 認定 クラウドプラクティショナー
- AWS 認定 ソリューションアーキテクト – アソシエイト
- AWS 認定 デベロッパー – アソシエイト
- AWS 認定 SysOpsアドミニストレーター – アソシエイト
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テープ起こし・文字起こし英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット商社翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 8年Mac 6年PowerPoint 8年Windows 10年以上Word 8年データ入力 7年データ分析 5年戦略・立案 5年経理 5年英語通訳 7年調査・統計 5年
- 登録日
- 2024年5月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ