6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

実績数

0

タスク数: 7件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

初めまして。Takaha_Nadaと申します。
現在はハローワーク主管の職業訓練で、Webデザイン、Webプログラミングを勉強中です。
期間は2022年2月~7月末まで、1日6時間、週5日通っています。
WebデザインではPhotoshop、Ilustratorで名刺やデザインカンプを作成しました。
Webプログラミングでは、HTML, CSS, PHP, Mysql, Javascript, jQueryの勉強が終わり、
現在はHP制作(データベース、PHPを含んだもの)に取り組みつつ、就職活動を平行して行っています。

職歴の簡略紹介は以下の通りです。
2021年10月末まで病院勤務で医療クラーク、医師事務作業補助者として働いていました。
職歴では、貿易事務(7年以上)、海外営業事務(4年)が主ですが、総務事務、一般事務など含めると事務歴は15年あります。
勤務先(派遣先)は日系メーカーや商社、外資系企業ベンチャー企業です。

今までの事務経験を生かせる仕事を探しております。また、外国語(英語)は常時ブラッシュアップしており、経験やスキルもあります。
責任感を持って取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
現在、御連絡には時間問わず対応させていただきます。

以下スキルや担当業務を記載しております。
Microsoft Office
Word…社内外文書、医療文書、業務マニュアル、ポスター作成
Excel…社内外書類や在庫管理表、医療文書管理表、データ集計表やグラフ作成。

英語…メールコレポン、契約書やSOPなどの文書読解。簡単な英会話(受付や電話応対など) TOEIC750(2019年9月)
中国にて就業経験あり(1999年~2001年)

主な担当業務
・受発注、見積書作成 
・納期管理、在庫管理、経費処理
・業務マニュアル作成、編集
・情報収集、集計作業
・議事録の翻訳(日本語 ⇒ 英語)
・メールや電話応対
・輸入、輸出業務

得意・好きなこと
語学、ウォーキング

ご興味持ってくだされば幸甚です。メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
テープ起こし・文字起こし
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
エクセル作成
ワード作成
営業事務・営業アシスタント
得意なスキル
Adobe Illustrator 1年
Adobe Photoshop 1年
CSS 2.0 1年
Excel 10年以上
HTML5 1年
JavaScript 1年
MySQL5 1年
PHP5 1年
Word 10年以上
データ入力 8年
画像処理 1年
英語翻訳 1年
登録日
2021年11月22日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
見積もり・仕事の相談

実績・評価

ビジネス経験

  • 外資系企業で 医薬品の サプライチェーンマネジメント部の アシスタント(米国市場、日本市場)

  • 病院にて、医師指示の下、診断書や医療文書などの作成代行し、医師の事務業務負担軽減に貢献。

もっと見る

資格

  • ITパスポート試験

  • TOEIC750

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます