自己紹介
初めまして。Takaha_Nadaと申します。
現在はハローワーク主管の職業訓練で、Webデザイン、Webプログラミングを勉強中です。
期間は2022年2月~7月末まで、1日6時間、週5日通っています。
WebデザインではPhotoshop、Ilustratorで名刺やデザインカンプを作成しました。
Webプログラミングでは、HTML, CSS, PHP, Mysql, Javascript, jQueryの勉強が終わり、
現在はHP制作(データベース、PHPを含んだもの)に取り組みつつ、就職活動を平行して行っています。
職歴の簡略紹介は以下の通りです。
2021年10月末まで病院勤務で医療クラーク、医師事務作業補助者として働いていました。
職歴では、貿易事務(7年以上)、海外営業事務(4年)が主ですが、総務事務、一般事務など含めると事務歴は15年あります。
勤務先(派遣先)は日系メーカーや商社、外資系企業ベンチャー企業です。
今までの事務経験を生かせる仕事を探しております。また、外国語(英語)は常時ブラッシュアップしており、経験やスキルもあります。
責任感を持って取り組んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
現在、御連絡には時間問わず対応させていただきます。
以下スキルや担当業務を記載しております。
Microsoft Office
Word…社内外文書、医療文書、業務マニュアル、ポスター作成
Excel…社内外書類や在庫管理表、医療文書管理表、データ集計表やグラフ作成。
英語…メールコレポン、契約書やSOPなどの文書読解。簡単な英会話(受付や電話応対など) TOEIC750(2019年9月)
中国にて就業経験あり(1999年~2001年)
主な担当業務
・受発注、見積書作成
・納期管理、在庫管理、経費処理
・業務マニュアル作成、編集
・情報収集、集計作業
・議事録の翻訳(日本語 ⇒ 英語)
・メールや電話応対
・輸入、輸出業務
得意・好きなこと
語学、ウォーキング
ご興味持ってくだされば幸甚です。メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こし秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe Photoshop 1年CSS 2.0 1年Excel 10年以上HTML5 1年JavaScript 1年MySQL5 1年PHP5 1年Word 10年以上データ入力 8年画像処理 1年英語翻訳 1年
- 登録日
- 2021年11月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
-
外資系企業で 医薬品の サプライチェーンマネジメント部の アシスタント(米国市場、日本市場)
-
病院にて、医師指示の下、診断書や医療文書などの作成代行し、医師の事務業務負担軽減に貢献。
資格
-
ITパスポート試験
-
TOEIC750