自己紹介
Excelならお任せください。VBAに頼らない業務効率化、提案します。お気軽にご相談ください。
Microsoft歴 20年 ビジネス用ツールの使用には慣れております。
特にExcel、Power Query、Power BIが得意です。
いままであらゆる業務改善・作業効率化を行ってきました。
簡単な動画編集、イラスト作成なども対応可能です。ご相談ください。
◇ 実績例
・ Excel
┗ 各種書類作成、実績資料作成
・スプレッドシート
┗ 関数処理、表作成、グラフ作成
・事務作業
┗ 情報取得、サイト入力作業等
◇ 経験業種
・住宅メーカー:4年
図面作成、マニュアル作成、新人教育
・小売業・本社勤務:10年
データ管理、資料作成(売上分析・実績・人件費・利益)
経理書類作成、チラシ作成、BGM作成、HP管理、人材育成、チームリーダー
・育児用品メーカー:7年
データ管理、データ構築、資料作成(売上分析・実績管理・在庫予測・倉庫使用状況)
業務効率化、Power BIレポート作成(データ可視化)、人材育成
◇ 得意分野
・Excel関連全般(関数・ピボットテーブル・Power Query・簡単なマクロ作成)
・Access(テーブル・クエリ・フォーム作成、簡単なマクロ作成)
・Power BIレポート作成
Excelを使用した資料作成や業務効率化を得意としています。
漠然とした指示からでも、その本質を見抜き、適した資料作成しております。
常に業務効率化を心がけており、スピードと精度には自信があります。
資料に関する内容改善・作成方法改善などの提案もさせていただきます。
◇ 他:可能な作業
・簡単なイラスト作成(JPEG)
・データ入力
・文字起こし
◇ 稼働時間
平日(月~木) 2~3時間程度
お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発バナー作成アイコン作成・ボタンデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計データ分析・統計解析秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 5年CADオペレーター 5年Excel 20年以上Microsoft 20年以上MicrosoftTeams 5年PowerBI 3年
- 登録日
- 2024年1月24日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
メーカーでデータアナリスト・業務改善(100時間/月 削減)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい