自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
RiMA01と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
四年制大学卒業後、総合病院で医療事務を3年経験後、大手企業で事務を派遣社員にて2年就業。
その後、育児休暇取得後、復帰を機会にベンチャー企業のバックオフィスに転職。
【現在の業務内容】
ベンチャー企業でのバックオフィスを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
現在は社員の勤怠管理、給与計算、経費、労務、請求書見積書作成等バックオフィスに関わるもの担当しております。
【可能な業務】
データ入力や、現在実務を行なっているものを主な業務としてやらせていただきたいと思います!
ある程度お仕事に慣れてきたら、その他のジャンルにもチャレンジしてみたいです!
・Word
・Excel
・slack
・ChatWork
・Googleスプレッドシート
は普段の業務から使用しております。
【稼働時間】
現在、フルリモートで在宅ワークをしておりますので、その隙間時間に副業させていただきます。
日によりバラツキはありますが、1日1〜3h程度を考えております。
仕事に誠実は必要不可欠だと考えておりますので
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
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Chatwork 2年Slack 2年
- 登録日
- 2022年4月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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