クラウドシステム・コールセンターシステムの構築を中心に手掛けている、ラウドビット合同会社様からのご依頼により制作したホワイトペーパーです。リニューアル後のWebサイトに掲載予定であり、ホワイトペーパーからのリード獲得を目的としています。
本ご依頼は2つのホワイトペーパー制作を同時進行し、シリーズ化できるよう汎用的でシンプルなデザインとして制作いたしました。クラウドビット社のロゴをイメージし、各種ページのヘッダーは8ビットのデザインを採用しております。
また、ホワイトペーパー内にあるイラストやグラフなども全て制作いたしました。
詳細情報やリニューアル後のWebサイトデザインなどをご共有くださり、また的確なフィードバックをくださりとてもスムーズに制作できました。改めまして、クラウドビット社のご協力に感謝申し上げます。
※デザインはクラウドビット社による最終的な調整を経たものです
【ホワイトペーパーの詳細】
タイプ :課題解決型、ノウハウ提供型
カラー :プロダクトカラーを中心に
制作期間:20日間(初稿納品まで)
クラウドビット合同会社:https://cloud-bit.jp
200,000 円
2022年12月1日
5年先もメディアに貢献するコンテンツを
ご訪問ありがとうございます。
2013年より夫婦でライターとして活動しております、Takadaと申します。
◾️自己紹介
よく、「コンテンツは質と量、どちらが大切か?」と質問をされます。
私共の答えは「質と量、どちらも大切」です。
昔から「二兎を追う者は一兎をも得ず」のことわざがあるように、人は自然と、「どちらか一方しか得られない」と考えてしまいます。
しかし、ビジネスで成功している人々の多くは、二兎も三兎も同時に追いながら、そのすべてを得るために全力を尽くしています。
「二兎を追って二兎を得る」
これは確実に可能であり、実体験に基づいています。重要なファクターが複数ある場合、そのどれもを全力で追わなければ、成功は掴めないと考えています。
従いまして、私共のSEO・コンテンツマーケティングは「質」だけでなく「量」も重視します。
具体的な実績としまして、1社に対して月間15コンテンツ以上を継続的に提供し、アクセス数を10倍以上に伸ばした経験が何度もございます。
当プロフィールをご覧になった方の中で、
集客に困っている...
Webから集客できないか...
という悩みを抱えていれば、ぜひ一度ご相談ください。
「質」も「量」も追求したSEO・コンテンツマーケティングを提供いたします。
◾️実績
・1記事で4つのキーワード(月間検索数の合計10万件以上)にて上位表示
www.xica.net/xicaron/bias
・月間6万件以上のビッグキーワードにて2016年から継続的に上位表示
「ハッシュタグ(月間 60,500検索)」
www.pasona-pbs.co.jp/column/other/what-is-hashtag-in-business.html
・このほか、上位表示実績多数(Google Sheetsに一例をまとめました)
www.docs.google.com/spreadsheets/d/1xXF8exi5tuYZbz-kwS-7HxeWQ21CkE0tJEcpGOZl7xY/edit?usp=sharing
・総合セキュリティブランドZENESQUEのメインコピー&サブコピー作成
www.zenesque.me
◾️料金
パッケージをご参照ください(www.lancers.jp/menu/detail/174068)。