自己紹介
ゲームシナリオ作成から動画編集、サムネイル加工、Live2Dなど多岐に渡り製作可能です!
JavaやC++を用いたシステムの保守・開発等を3年ほど実務経験あり。
フロントからサーバでのやり取り、フロントへ返すまでの一連処理、上流から下流工程を一通り経験。
趣味で動画投稿サイトへ投稿。動画編集からサムネイル作成まで4年ほど活動。
Davinci Resolveをメインに使用、AviUtlなども使用可能。
個人でのゲーム制作中。シナリオ執筆可能。
JavaScript、C++など。また、UnityとUnreal Engineを始め、Tyranoシリーズ、Light.vn、Godot Engine、Wolf Editor、RPG Makerシリーズ、RPG DEVELOPER BAKIN、NScriptなど多岐のエンジンを使用可能。
それに伴い、MMD、Live2D、Blenderなども使用可能。
また、個人VtuberのLive2D実装経験もあり。
Skebにて二次創作小説の執筆の数件実績あり。
現在、シフト制の仕事に就いているため、休みが不定期です。
基本的には21時以降に着手することが多いです。
休日であれば、予定がなければ一日着手可能となっています。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (11日前)
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングコード・バグ修正ゲーム制作・開発システム管理・保守・運用動画サムネイル作成ロゴ作成シナリオ・脚本・小説作成台本作成YouTube動画編集・加工
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
Excel 8年Mac 6年PowerPoint 8年Windows 10年以上Word 8年データ入力 3年
- 登録日
- 2024年4月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信