自己紹介
応用情報技術者でありITスキルを活かした問題解決が得意です。迅速かつ丁寧な対応を常に心がけています。
こんにちは。このプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。山本ミノルと申します。
カスタマーサポートのリーダーとしての経験から、優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力を磨いてきました。さらに、情報技術への深い関心から、応用情報技術者試験やAWS認定資格を取得し、IT分野に関する広範な知識も備えています。
▼平日の稼働時間
・週5日、1日あたり6時間
可能な限り柔軟に対応いたします。
▼得意分野
・IT、クラウド技術
・カスタマーサポート
・チームマネジメント、コミュニケーションスキル
これらの得意分野を活かし、様々な業務に対応できます。
▼これまでの経験
・カスタマーサポートでのリーダー経験
・チームマネジメント
▼趣味
・最新のITトレンドに関する知識の継続的な更新
・読書
ご興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡ください。
お力になれるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成文書作成求人原稿作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットリサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Amazon Web Services 1年Android 1年CSS 1年GitHub 1年HTML 1年Java 1年JavaScript 1年MySQL 1年PHP 1年Python 1年WordPress 1年
- 登録日
- 2024年1月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知