自己紹介
ITスキルと英文会計に精通
ITスキルと経理・財務・税務のスキルがあります。
日本最大手の総合ITベンダーで26年勤務し、その17年間はハード開発・ソフト開発・データセンター運用保守に従事、9年間は海外子会社の事業管理業務に従事しました。その間に海外駐在を経験しました。その後、インドネシアの自動車部品製造会社に転職して経理・財務・税務に従事しています。
★可能な業務
エクセルVBA
Python
Googleスプレッドシート
経理・財務・税務
英文会計
英語・インドネシア語
★活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発サーバー・ネットワーク構築その他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発システム管理・保守・運用サーバー管理・保守テスト・デバッグ・検証・評価経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上VBA 2年インドネシア語翻訳 10年以上簿記 10年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2015年5月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
貿易実務検定C級
-
ビジネス実務法務2級
-
exin認定ITILファウンデーション
-
宅地建物取引主任者資格
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい