自己紹介
情報収集が得意なので、新しいことでも積極的にチャレンジしていきます!
大学卒業後、不動産・建築業界で不動産の営業、戸建て住宅の設計士として1年半勤務。
不動産情報サイトの編集や土地、住宅の設計図の作成、建物に関する行政申請など経験しました。
その後IT業界に転職し、システムエンジニアとして現在正社員で勤務しております。
Excel、Word、SQLサーバーをメインに使用しております。
ショートカットキーを用いて効率的に基本レベルの文書作成を行うことがあります。
■可能な業務・スキル
・MicrosoftOfficeを使用しての文書作成
・Googleツールを使用しての文書作成
・アンケート回答
■主な対応時間
・平日の夜(19時〜)
・土日祝日
このような形でお仕事を任せていただく経験はございませんが、
発注者様にご安心いただけるよう、迅速にかつ丁寧に対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。
お仕事に関する連絡につきまして、基本的にいつでも対応可能です。
急ぎの予定が入っている場合はお時間をいただく可能性がございます、ご了承ください。
■興味のあること
・健康/美容
・スポーツ
・副業
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築その他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発Macアプリケーション開発システム管理・保守・運用セキュリティ対策テスト・デバッグ・検証・評価データクレンジングハードウェア機構設計・機械設計
- 得意なスキル
-
Excel 2年Word 2年
- 登録日
- 2022年2月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場のIT企業で年金支払いシステムのテスト