自己紹介
給与計算を中心に事務系の仕事を10年以上してきました。
新卒で就職して以来継続して事務系の仕事に携わってきました。
議事録用の録音文字起こしなども経験がありますので、入力系の業務は得意です。
コツコツ、真面目に期限内に仕上げることを心がけています。
参考までに・・・
【担当業務】
・給与計算
・経費精算
・各種支払業務
・社内会議議事録作成(録音の文字起こし含む、会話録の作成)
【得意なこと(趣味含む)】
・データ入力
・集中して長時間一つの作業に取り組む(没頭するとやめ時がわからなくなります)
・文字を読む(読書中毒です)
本業の合間、就業後や休日にお仕事を受けようと思っております。
限られた時間の中でも、効率よく、正確なお仕事を心がけていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テープ起こし・文字起こしその他
- 得意な業種
-
動物・ペットファッション・アパレル
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2023年3月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい