提案がありません
提案作成者
20年越えのバックオフィス業務のプロ
-
0 満足0 残念
- 個人
- 愛知県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、人事総務部にてオフィスワークをしている*KB*と申します。
■経歴、得意分野
ベンチャー、スタートアップ企業の事務業務立ち上げを4社経験しており、
20年越えのバックオフィス業務の経験があります。
お忙しい経営者様、管理者様のざっくりご指示でも的確に判断できる力が身に付きました。
労務関係
給与計算/勤怠管理/年末調整/保険・入退社手続き/労災対応
経理関係
仕訳入力/請求書発行/入金・出金処理
求人関係
求人サイト管理/応募者管理
デザイン関係
画像編集/制作物デザイン/バナー作成
その他
リサーチ/データ入力/資料作成
■勤務可能日数・時間帯
平日 1日3時間程度・昼間のすき間時間+夜間20時以降~
土日祝 終日可能 1日5時間程度
連絡は起きていれば24時間可能です。
コツコツ頑張ります!
登録したばかりで至らぬ点も多いかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!