自己紹介
日系航空会社社員として勤務していました。外資系航空会社を担当し、スーパーバイザー業務も経験しました。お客様のニーズを最優先し、日本人らしいきめ細やかなサービスを提供しつつ、ホスピタリティーも身に付けました。
様々なバックグラウンドを持ったお客様との出会いは何物にも代えがたいものでした。学びや変化の多い航空業界で勤めること約6年半、新しい世界を見てみたい思いが行動を移し、インテリア関係の仕事に転職しました。当初は学生と同じアルバイトから少しづつキャリアを築き、正社員へ。約3年間物流と小売業務を学びました。以前の業務とは全く異なる業務内容に刺激的な毎日でしたが、仕事の幅を広げる為、退職しヨーロッパに生活を移し、英語、国際情勢、環境などを勉強しました。現在はフリーランスで旅行コンサルティング、翻訳、アドミニストレーターとして活動しています。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートその他専門コンサルティングその他
- 得意なスキル
-
Excel 2年PowerPoint 2年Windows 6年Word 6年英語翻訳 1年
- 登録日
- 2016年11月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信