旅行のプランニング・コンサルティングお任せください

Helmi

業務内容

高額なツアーやお決まりの観光地だけを巡る旅行に飽き飽きしていませんか?
行きたい場所、食べたい物だけを巡るツアーをご予算に合わせてプランニング致します!


旅行取扱管理者の資格を持つ元航空会社社員が旅行のプランニング、コンサルティングをいたします!海外旅行、新婚旅行、記念日旅行、社員旅行、家族旅行など、日本・世界各地への旅行経験、プランニング経験を活かして、あなただけの最適な旅行プランを忙しいお客様に代わり作成いたします。海外の企業やサイトも参考にしますので幅広く調査、提案、料金検討が可能です。

日本、海外問いません。行きたい場所、期間、予算を教えて頂ければ
・おすすめの観光地、食事場所、アクティビティ
・おすすめの宿泊先
・交通手段

などをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談ください!

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

Helmi
Helmi (Helmi)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • ドイツ

日系航空会社社員として勤務していました。外資系航空会社を担当し、スーパーバイザー業務も経験しました。お客様のニーズを最優先し、日本人らしいきめ細やかなサービスを提供しつつ、ホスピタリティーも身に付けました。
様々なバックグラウンドを持ったお客様との出会いは何物にも代えがたいものでした。学びや変化の多い航空業界で勤めること約6年半、新しい世界を見てみたい思いが行動を移し、インテリア関係の仕事に転職しました。当初は学生と同じアルバイトから少しづつキャリアを築き、正社員へ。約3年間物流と小売業務を学びました。以前の業務とは全く異なる業務内容に刺激的な毎日でしたが、仕事の幅を広げる為、退職しヨーロッパに生活を移し、英語、国際情勢、環境などを勉強しました。現在はフリーランスで旅行コンサルティング、翻訳、アドミニストレーターとして活動しています。

注文時のお願い

お客様へ満足のいく旅行を提案する為、調査、検討にはお時間を頂いております。プランニングにおいて最も重要な部分です。具体的な行きたい場所やアクティビティが決まっている場合はご紹介しやすくなりますが、お任せいただける場合はそのようにご用命ください。