自己紹介
事務歴は7年ほどになります。タイピングは誰にも負けないぐらい早いので入力作業などお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・名古屋女子短期大学 卒業
・現在まで、総務人事部として企業で活動していました。
【過去の業務内容】
・請求書作成
・勤怠管理
・Excel資料作り
・各種文書処理
・一般事務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Excelでの資料作成
(勤怠管理表などの作成)
・文章入力
・データの抽出
・一般事務
なども得意としております。
【稼働時間】
平日20-30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
主人の仕事の都合上、海外や遠方に行く機会が多いため隙間時間に場所など関係なくできるお仕事を探しています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
入力作業に関してはタイピングスピードが速いので早く提出できる自信があります!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル旅行・観光・グルメ卸売・小売ファッション・アパレル
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 5年Windows 7年Word 7年カウンセリング 1年データ入力 10年以上データ分析 7年
- 登録日
- 2022年11月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信