リアルな「飛行機」よりは、「紙飛行機」の方が希望や未来が若い人達に伝えれると考え背景にしています。
社名やイラストをそのままのカラーで大きく表現すると目立ち過ぎて、お洒落感も損ないますのでカラーを透過することで大きく表現できる手法を取り入れています。(デザインをそ損ないません)
この効果には、一瞬でははっきりとは読みにくいですが、「もう一度見る」という効果があり、御社の訴求効果へと繋がりと思います。(なんて、書いてあるのかなぁ?っと)
2016年6月20日
ロゴデザインや看板・チラシなどのデザインを得意としています。
PCでのデザインや製作に携わって20年以上になります。時代もかなり変わりましたが考えるのはやはり人間のお仕事。誠心誠意、お客様の立場に立って、お客様のイメージを形にすることをモットーとしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。