自己紹介
中小企業の事務作業を、改善します
❏業務内容:
中小企業(従業員50名以下)のバックオフィス改善に特化したつづく株式会社という企業を経営しています。
-バックオフィスに関するクラウドサービスの導入、チューニング
-事務作業の自動化等のコンサルティングを行います。
❏取扱ツール
-会計freee
-人事労務freee
-MFクラウドシリーズ
-G-Suite(旧GoogleApps)
-kintone
-salesforce
-タブレットレジ(POSレジ):Airレジ スマレジ Squareレジ
-SmartHR
❏略歴:
早稲田大学商学部経営戦略卒業。
株式会社NTTデータイントラマートにて、ERP(基幹統合システム) の導入・業務改善コンサルタントを経験。
2015年、大企業から一転しベンチャー企業へ。クラウド会計/人事労務ソフトシェアNo.1のfreee(フリー)株式会社にて、バックオフィスコンサルタントとして導入支援チームのマネジメントを担当。後、新規事業の立ち上げ、事業戦略チームへの配属、マーケティング担当などを歴任。
「本当にやりたいことに、中小企業が全力投球でき、商売が”つづく”社会を作る」を目標に、つづく株式会社を創業。
❏事業内容:
「人手不足で、仕事が回らない」「手作業や紙の事務・単純作業が多い」といった問題を、中小企業経営者は抱えています。私たちは、ヒト(人事労務)・モノ(販売在庫仕入生産)・カネ(財務経理)といったバックオフィス領域に特化して、最先端のテクノロジーの活用と導入を通じ、人の手作業に頼らない、業務の自動化を実現します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築その他 (システム開発)Windowsアプリケーション開発Macアプリケーション開発システム管理・保守・運用セキュリティ対策テスト・デバッグ・検証・評価データクレンジングハードウェア機構設計・機械設計
- 得意なスキル
-
JavaScript 3年
- 登録日
- 2017年4月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
資格
-
freee株式会社
-
NTTデータイントラマート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい