ボイスドラマの編集をお引き受け致します。

CherryBoyAudio

業務内容

予め台本(効果音やBGMの使用がある場合、どこで使用するか等の詳細が記入してあるもの)とボイスの音声ファイル、BGM、SE等の音素材をご用意下さい。また、ドラマで使用する効果音やBGMを当方が用意する場合は、有料オプションをご購入下さい。こちらでストックしてあるものを使用致します。効果音につきましてはドアの開閉、足音、街中の喧騒などの日常生活系のもの。雨や雷、川や海などの自然系のもの。剣撃や銃撃などの戦闘系。炎や氷の魔法といった魔法系。爆発音や破壊音系など幅広く取り揃えております。BGMにつきましては簡易的なものとなりますのでご了承ください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

CherryBoyAudio
CherryBoyAudio (zakkaya_owner)

このアカウントは発注を主にしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。当方は成人向けバイノーラル音声作品を制作している商業サークルです。作品の傾向としてはストーリー性に重点を置いた音声コンテンツ制作を進めております。
こちらのランサーズでは主にシナリオライターとイラストレーターの公募を行っております。継続案件のご依頼等、末永くお付き合いさせて頂けるランサー様を探しておりますので、当方の公募を見かけましたら何卒ご提案をよろしくお願い致します。

注文時のお願い

納品はご指定が無い場合、16bit 44.1kHz stereoの .wav形式で納品させて頂きます。こちらは市販されているCDの音質となります。最後の仕上げとして、簡単なマスタリングをサービス致します。