小さいプログラム、格安価格で作ります

あずま はじめ

業務内容

ちょっとしたプログラムの制作でお困りではありませんか?

WEBページ内の特定部分だけの制作・アプリケーションの1関数だけの制作・単純なExcelマクロの制作 etc... 仕事として発注するには規模が小さすぎるけど、自分で作るには時間がない or 技術がない。。。

その仕事、私に任せて貰えませんか?

まずはご要望をお聞かせください。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
30,000円

出品者

あずま はじめ
あずま はじめ (hazuma73)

WEBシステム開発からHP作成まで!!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

動的WEBコンテンツの作成でしたらお任せ下さい。
.NETを使用したコンテンツ作成からHTML+CSS+JavaScript(+PHP,Perl)でのプログラミングまで対応致します。

業務アプリケーションの作成も承ります。
ActiveReportを用いた帳票出力にも実績があります。

また最近はMQLでFX取引のための補助ツールの作成も行っております。

これまで約20年間、SE・PGとして数多くの現場でフロントエンド・バックエンドの開発業務に携わって来ました。現在は主に.NETを使用したオープン系・WEB系システムの開発を中心に行っております。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

作業見積もりに数日頂くことがありますが、ご了承ください。

作業規模が8時間程度を大幅(24時間以上)に超えるような案件はお断りさせて頂くことがあります。

!注意!
作業期間は大目に頂いております(1日当たりの作業時間が多く取れないため)ので※、特にお急ぎの方はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

※1案件につき最低2、3日程度を頂いております。(作業見積もり期間を除く)

また制作に特化しておりますので、簡易的な動作確認(試験項目を設けない、要望機能実現の確認)のみ行い、単体試験や結合試験レベルの試験は行いません※。

※別案件としての対応は応相談

■対応可能言語
・VB/VBA
・VC#
・PHP
・Perl
・HTML
・JavaScript
・CSS

■必須提供情報
・制作内容が分かるもの(仕様書、またはそれに準ずるもの)
・納期

■注意事項
・上記の他に作業方針・リリース方針などのご相談が必要な場合があります
・プログラミングに特化して作業しますので、試験はご依頼者様でお願いします
・内容によっては対応できない場合があります