「慶祝」 プレミアムフライデーコンサルティング

チームプレミアムフライデー

業務内容

「慶祝 天皇陛下御即位」
本日限定特価1,250円!先着10件!

売上アップ!プレミアムフライデーコンサルティング

政府主導のプレミアムフライデーには二つの目的、思惑があります。一つは「消費喚起」そしてもう一つが「労働時間の短縮」です。
売上アップ!プレミアムフライデーコンサルティングでは、プレミアムフライデーに対応できなかった企業、個人営業者様を対象に次回のプレミアムフライデーに向けた対策をコンサルティングし一緒に売上アップにつなげようとする企画のコンサルティングです。プレミアムフライデーだけでなく日々の売上に関しての相談、企画についてのご相談でも対応いたします。お気軽にご相談ください。

なお「労働時間の短縮」編をご希望の方は「時短」プレミアムフライデーコンサルティング(24,000円)を選択してください。
両方ともご検討の方にはセット販売でお得な価格のプレミアムフライデーコンサルティングバリューセットも販売中です。(45000円)
来月のプレミアムフライデーに向けてよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
11,250円

出品者

チームプレミアムフライデー
チームプレミアムフライデー (money_build_up)

チームプレミアムフライデーでいこう

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

チームプレミアムフライデーでいこう

企業や個人営業経営者のみなさま、プレミアムフライデーが政府主導ではじまりましたが、うまく活用できていますか?
money_build_upといいます。

プレミアムフライデーに対応できなかった企業、個人営業者様を対象にプレミアムフライデーに向けた対策をコンサルティングし一緒に売上アップにつなげようとする企画のコンサルティングを中心に行っています。プレミアムフライデーだけでなく日々の売上に関しての相談、企画についてのご相談でも対応いたします。お気軽にご相談ください。

先日プレミアムフライデー事務局に提出していましたプレミアムフライデーのロゴマーク使用を申請が承認され、プレミアムフライデーのロゴマーク使用を開始いたしました。

今後ともお気軽に御用命の程よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

プレミアムフライデー常駐型ハンズオン3日1日2hは次回プレミアムフライデーに対応したい企業、個人営業者様に3日間1日2時間の企画、相談を中心に行います。またその他に以下の1から4までの検討を行います。

1 現状売上分析(現状の分析書を作成いたします)

2 分析書ディスカッション(経営者様、担当者様等との現状についての議論を行い売上アップへの理解を深めます)

3 最終レポート(ハンズオンと1、2の分析、そしてハンズオンを通じた最終レポートを作成いたします)

4 最終レポートディスカッション(売上アップに向けた最終目標や企画などを確認いたします)