【販売中!】ビジネスコンサルティング通常版

チームプレミアムフライデー

業務内容

販売を再開いたしました。こちらのコンサルティングではどんなご相談にも基本的には対応いたします。なんでも遠慮なくお問い合わせください。

専門は金融、会計、経理、税金をはじめとする各種コンサルティングです。確定申告、金融、会計、経理のコンサルティングに関することなら規模の大小を問わずお任せください。

ランサーズ経由で初めて試すのにお金をかけたくない、失敗したくない、ビジネスしか相談できないのかな…とお考えのあなたにはビジネスコンサルティングお試し版をオススメします。(名前にビジネス入ってますが…笑)
現在販売していませんが一度に出品が5品までの上限がありますのでご希望の方はランサーズのメッセージやtwitterメッセージなどでご連絡いただければ販売いたします。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

チームプレミアムフライデー
チームプレミアムフライデー (money_build_up)

チームプレミアムフライデーでいこう

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

チームプレミアムフライデーでいこう

企業や個人営業経営者のみなさま、プレミアムフライデーが政府主導ではじまりましたが、うまく活用できていますか?
money_build_upといいます。

プレミアムフライデーに対応できなかった企業、個人営業者様を対象にプレミアムフライデーに向けた対策をコンサルティングし一緒に売上アップにつなげようとする企画のコンサルティングを中心に行っています。プレミアムフライデーだけでなく日々の売上に関しての相談、企画についてのご相談でも対応いたします。お気軽にご相談ください。

先日プレミアムフライデー事務局に提出していましたプレミアムフライデーのロゴマーク使用を申請が承認され、プレミアムフライデーのロゴマーク使用を開始いたしました。

今後ともお気軽に御用命の程よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

具体的な業務や仕事でお困りのことを提案してください。相談で対応できるものなのか、実際にお手伝いが必要なのか、アドバイスを行なって対処方法を提案させていただくのか等々対応をさせていただきます。なんなりとお気軽にご相談ください。