【東北地方・関東地方・北陸地方】美しい風景を写真撮影いたします

法人、個人問わず撮影の御依頼を承ります。

T's CREATE

業務内容

はじめまして、写真とデザインをやっております。

きれいな風景を写真撮影致します。
地域限定にはなりますがご用命があればどこへでも伺います。
どうぞご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

■概要
 ・東北、関東、北陸
 ・撮影日数は1日で、複数日になる場合は1日毎20,000円の追加料金となります。
 ・枚数制限無し
 ・Rawデータ保存、JPEG納品(Rawデータはお渡しできません)
 ・撮影料金に交通費は含まれます。

■対象被写体
 ・風景・建物
  ※危険な場所や立ち入り禁止の場所での撮影はお断りさせていただきます。

■料金(1日当たり5時間まで)
 ・料金表をご確認ください。(ランサー手数料込・税別)

■納品
 ・撮影データはRawデータ現像後の納品となります。(5日後目安)
  基本としてJPEGでの納品ですが、別形式の納品を希望される場合はお知らせ下さい。

撮影種類
フード撮影 建築撮影 イベント撮影 商品撮影

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

福島・新潟・山形・宮城
80,000

スタンダード

秋田・岩手・青森・北陸
100,000

プレミアム

関東
納期
5 日
5 日
5 日
合計
50,000円
80,000円
100,000円

オプション料金

撮影日数1日追加
20,000円 / 納期 +5日
撮影日数2日追加
40,000円 / 納期 +5日

出品者

T's CREATE
T's CREATE (takashi810)

チラシ・ポスター・パンフ・ページ物等、ご希望に沿ったデザインを制作します

当プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
長期間ランサーズから離れホームページからの直接依頼で仕事をしておりましたが、改めてランサーズでも活動をすることにしました。
デザインの仕事を長年続けてきて、約8年前に個人事業主として独立開業し今にいたっております。
印刷物、看板、ホームページと多岐に渡るデザインを業務とし、長年の経験がありながらも新しい感覚も取り入れるため日頃から様々な物事に興味を持ち、多様なデザインを提案できるようにと考えております。デザインに加え印刷や看板制作に対する知識も持ち合わせておりますので、デザイン完了後の印刷会社等へのデータ入稿などで不明な点がありましたらアドバイスをさせていただきますので、お気軽にご相談下さい。
また、デザインだけなく写真撮影も独立後から仕事として依頼を受けるようになりました。撮影だけの依頼とともに、撮影を伴うデザインまでのトータルした仕事も承っております。
私のプロフィールをご覧いただいた皆さまのお役に立てるよう相談から受注、納品と丁寧に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・外での撮影の場合天候により日程が変更になる場合があります。
・撮影場所は分かりやすいように御依頼ください。
・危険を伴う場所での撮影はお断りしたおります。

この度はご覧いただきありがとうございました。
満足していただけるよう努めてまいりますので
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。