【撮影、修正料込み】首都圏の戸建・マンションをご撮影致します

【登録事業者】建築写真ルイボススタジオ

業務内容

建築写真撮影の敷居が高いと思われている方向けに、試しやすい価格での提供をしております!

新築記念撮影や、竣工写真、リノベーション物件の作例写真、建て直しをする前に思い出の家の写真を残しておきたい人…など、今まで撮影を頼まれたことがなかった方にも頼みやすい価格で提供しております!

川崎市高津区を中心に、首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉)の建築物の出張撮影をいたします。
ご希望であれば夕景撮影・ドローン撮影もいたします。
雰囲気のある夕景写真を是非この機会に撮影してみませんか?

〈価格〉
明るさ調整の他に、ゆがみや空の置き換えなどの簡単な修正を含みます。
気になる箇所があった場合、納品後も無料で修正をさせていただきます。
昼景の外観の空の置き換えは1カットサービスで行えますので、ご希望の際はご連絡ください!
⚠︎電線消しなどのレタッチは有料になります。

〈納品について〉
1週間程度でお写真をお届けいたします。
ファイル形式は基本的にJPGでの納品をしておりますが、その他を希望される場合は事前にお申し付けください。
納品はギガファイル便を予定しております。
CDでのデータ納品もできますのでご希望の場合はお声がけください。

お問い合わせについて
撮影地、撮影希望日(最終納品日)、差し支えなければ使用用途、希望イメージ、撮影内容(雰囲気・アングル・撮影枚数など)、夜景の有無、CDデータの希望をお伝えください。

以下をコピーアンドペーストしてご記入いただけますと、スムーズに対応ができます。

・撮影希望日,撮影開始時間(いくつか候補をお願いいたします。)
・撮影物件の住所()
・使用用途()
・撮影枚数()
・撮影物件の種別(新築・リフォーム・リノベーション)
・撮影物件の種別2(戸建住宅・マンション室内・店舗・施設・その他)
・撮影内容(リビング・ダイニング・キッチン・寝室・子供部屋・その他居室・バスルーム・トイレ・洗面室・収納・階段・廊下・吹き抜け・外観・外構(エクステリア)・その他)
・夕景撮影(あり・なし)
・その他要望事項
・データCDの有無(1枚あたり1500円 データ便の場合追加料金はかかりません)

ご相談のみでも歓迎しております。
ご依頼お待ちしております。

撮影種類
建築撮影 商品撮影

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

★☆初回限定お試しプラン☆★ 15カット撮影プラン(基本修正込み・交通費別途要)
35,000

スタンダード

2回目以降のご注文の方はこちら! 20カット撮影プラン(基本修正込み・交通費別途要)
50,000

プレミアム

2回目以降のご注文の方はこちら! 1棟撮影プラン※規模により値段が変わります。 (基本修正込み・交通費別途要)
納期
7 日
7 日
10 日
合計
25,000円
35,000円
50,000円

オプション料金

1カット追加
1,000円 / 納期 +7日
夕景撮影
18,000円 / 納期 +10日
ドローン撮影
18,000円 / 納期 +10日
データCD
1,500円 / 納期 +14日

出品者

【登録事業者】建築写真ルイボススタジオ
【登録事業者】建築写真ルイボススタジオ (rooibos_)

竣工写真、不動産写真など建物のご撮影をいたします!建築写真専門のカメラマン

【インボイス登録事業者】
川崎市高津区を拠点に、建築写真を撮影しております。
建築写真撮影の敷居が高いと思われている方向けに、試しやすい価格で提供をしております。
新築、リノベーション、店舗、民泊…何なりとご相談ください!

新築記念撮影や、竣工写真、リノベーション物件の作例写真、建て直しをする前に思い出の家の写真を残しておきたい人…など、今まで撮影を頼まれたことがない方のご依頼もお待ちしております!

機材は画素数の多いカメラを使用しておりますので、大きく引き伸ばすことができます。
印刷をお考えの際は、その旨ご連絡ください!

私ごとですが…近代建築1月号に私の撮影した写真が掲載されました!
紙面に載ると嬉しいものがありますね…。
これからも喜んでいただけるお写真を提供できるよう、精進してまいります。

私の撮影のこだわりです。
・ストロボは使用せず、自然の光を見ながら丁寧に撮影させていただきます。
・カメラは三脚を使用ししっかり固定させ、レンズは建築用のシフトレンズを使用して撮影をするため、自然なパースのお写真の提供をしております。

使用機材
SONY α7R iii
Canon Ts-e17mm
FE 24-105mm
LAOWA9mm


活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
いつでもご連絡お待ちしております!

ご興味を持っていただけましたらお気軽にご相談ください。
お見積りだけでもお待ちしています。

よくある質問

修正は何回まで対応可能ですか?
修正回数に制限はございません。 ご納得いただけるまで対応いたします。

注文時のお願い

東京を中心に撮影をしております。
車を持っていないため公共交通機関を利用してうかがえる範囲を原則とし、困難な場合はタクシー代等別途交通費の請求をさせていただきます。

・雨天・降雪時は外観の撮影ができかねますことをご了承ください。
・許可が必要な建物の撮影に関しましては、事前に許可を取っていただくようお願いいたします。
・円滑な撮影のため、お部屋は事前にお片付けをお願いいたします。
・日本国内もしくは海外での出張撮影の場合に対して宿泊が必要な場合は宿泊料が発生いたします。
・撮影料金には交通費が加算されます。電車移動の場合交通費実費を頂戴し、
 車の場合は移動距離をもとにガソリン代、高速代を算出し交通費として頂戴いたします。
・全国・海外への出張と言った長距離撮影にも対応致します。飛行機、新幹線、バス、タクシー、船の移動は交通費として加算されます。
・撮影日延期の場合は追加料金はかかりませんが、撮影キャンセルの場合はいかなる場合でも
 撮影日前々日からキャンセル料(30,000円+税)が発生いたします。
・撮影したお写真は事例写真として使用させていただく場合がございます。掲載NGの場合は事前にご連絡をお願いいたします。

空撮写真依頼時の注意事項
 ・撮影可能エリアは航空法の包括申請による許可済エリア及び規制区域以外のエリアが対象となります。
 ・撮影ルートによっては離着陸する土地建築物の所有者の許可が必要となる事があります。
 ・飛行制限区域での撮影はできません
  交通量の多い道路上/送電線/変電所/テレビ電波塔/空港/携帯電話基地局周辺等
 ・風速5m/s及び雨天時は飛行を行うことができかねます。
 (当日の気象条件のほか周辺環境の条件により撮影が出来ない事がありますので予めご了承ください。)
 ・上記条件以外にも現場の状況判断により飛行中止または中断する場合がございます。
 ・機体のGPSセンサーを正しく受信する地域、場所、環境であることが条件となります。
  • 25,000

    ★☆初回限定お試しプラン☆★ 15カット撮影プラン(基本修正込み・交通費別途要)

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 35,000

    2回目以降のご注文の方はこちら! 20カット撮影プラン(基本修正込み・交通費別途要)

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 50,000

    2回目以降のご注文の方はこちら! 1棟撮影プラン※規模により値段が変わります。 (基本修正込み・交通費別途要)

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)