ノルウェーを安く、もっと面白く旅する情報

イタリア語翻訳家

業務内容

ノルウェーは世界一物価の高い国と言われていますが、節約をしながら安く旅行することができます。

大自然とシンプルな北欧の暮らしに憧れて、年に一度はノルウェーを訪問していました。
滞在費を節約するために自分で情報を集め、地元の人たちと交流をするためにボランティア活動にも参加し、旅行だけでは味わえないノルウェーの魅力を紹介します。

特にオスロは情報がないと、楽しめない街の一つだと思います。
無料で楽しめる博物館、割引券を手に入れる方法、ノルウェー人の週末レジャー、無料で使えるトイレ情報など、知っておくだけで特をする情報が沢山あります。
飛び入り参加できるボランティア、地元の人たちと交流できる場所など、
ノルウェー人の家庭で生活した経験を元に体験談としても記事を提供することができます。

バリアフリー、福祉、ライフスタイル、北欧デザイン、建築、フィヨルド、伝統、習慣と興味が尽きないノルウェーの魅力をご紹介します。
お気軽にご連絡いただければと思います。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,875円

出品者

イタリア語翻訳家
イタリア語翻訳家 (daniemonk)

イタリア語、英語、通訳 長期在住経験あり

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

イタリア在住経験10年以上、
南イタリアの大学で考古学を専攻していた日本人です。
観光関係の翻訳や通訳、企業の通訳経験あり。
豊富な経験で皆さんの期待に
応えられるようなお仕事をさせていただきます。

個人でイタリアに観光する際に不安に思っている方、
留学手続きの複雑な書類を提出する方、
歴史やキリスト教に関する分野が専門ですが、
広い人脈を利用していろいろな分野にも挑戦してきましたので
お気軽にご相談ください。

また、コラムやエッセイの執筆も行っております。
イタリア、ノルウェーに関する記事をイラストを交えて
提供できますが、
こちらはブログや無料の冊子経験しかありませんので
無料で始めさせていただきます。
記事の方は、ブログ ”ナポリの切り株とノルウェーの小枝”にて
ご参照くださいますよう、お願いします。

注文時のお願い

購入を考えている方にお願いがあります。

① 料金
活動を始めたばかりなので料金は1記事250文字から500円で承ります。
出来れば2記事以上からご依頼ください。
1記事の文字数が250文字以上をご希望の場合は追加料金になりますが、
250文字500円としてお考えいただければと思います。
(500文字1000円、750文字1500円となります。)
写真は1枚まで無料、それ以上の場合は追加料金をいただきますが、
それについてはご相談ください。

② 納期
締め切りは3日程度の余裕をいただければと思います。
ご連絡をいただいた当日に納入の場合は追加料金として500円を別途にいただいています。

③ その他
文体(ですます調)、キーワード、テーマを決めてご依頼くださいますと、仕事を進めやすいです。
また、修正などのやり取りは3回までとさせていただきます。
それ以降は追加料金をいただく場合がございます。