お客さまの声
業務内容
現役のホームページ解析士が、ご希望されるホームページを診断します。
【概要】
①診断をご希望されるホームページを拝見
②課題を抽出
③改善案をまとめたレポートを作成
④ご提出
【詳細】
以下のポイントで課題を抽出し、
A4サイズ10枚程度で診断結果と改善案をおまとめします。
①アクセス・集客(SEO・広告など)
②導線設計・デザイン(ページ改善、ジャンプ率、配色など)
③サービス・商品訴求(キャッチコピー、キャンペーン内容など)
④業種や形態に合わせた診断項目(競合比較、O2O施策など)
【サービスの流れ】
①ご依頼
②以下についてお知らせください
・診断対象のホームページURL
・ホームページで課題だと感じていること
・サイトで達成したい目標と現状(月にお問い合わせ10件など)
・GoogleAnalyticsの閲覧権限付与(より精度の高いレポートを作成できます)
③レポートのご提出
④いただいたご質問に対して回答いたします(※1回のみ)
基本料金
出品者
web_analyze (analyze)
ウェブ解析士
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 静岡県
これまでに1,000社を超えるサイトを分析してきました。
成果の出るサイトづくりやマーケティングの提案、Analyticsを活用した解析が得意です。
注文時のお願い
以下についてお知らせください。
・診断対象のホームページURL
・ホームページで課題だと感じていること
・サイトで達成したい目標と現状(月にお問い合わせ10件など)
・GoogleAnalyticsの閲覧権限付与(より精度の高いレポートを作成できます)
・診断対象のホームページURL
・ホームページで課題だと感じていること
・サイトで達成したい目標と現状(月にお問い合わせ10件など)
・GoogleAnalyticsの閲覧権限付与(より精度の高いレポートを作成できます)