SEO対策・WEB集客サポート

業務内容

ホームページの問題点を診断し、改善提案を行います。
上位表示させたいキーワードや解決したい課題などを伺い
どのようなことをすれば良いのか提案させて頂きます。
具体的な施策は正式ご依頼頂いてからとなりますが、案内は全て無料ですのでお気軽にご利用下さい。

私どもはSEO対策のみならず、ホームページに必要なこと(コンテンツ見直しや、ネット広報の戦略)などをトータルでサポートを行っております。

検索順位向上はあくまでもコンテンツの質向上により達成を目指し、
決してGoogleのガイドラインに触れるような外部リンクの数だけを稼いで一時的に上昇させるという方法は致しません。

SEO対策については必ずノウハウを提供し、自社で運用して頂くことモットーとしております。
サポート期間終了後はご自身で運用して頂ける用になりますので、今後SEO業者に料金をお支払い頂かなくても
継続してサイトの価値を向上させて頂けます。

サポート内容
・Gooogleアナリティクス、サーチコンソール導入(すでに導入の場合はデータ共有をお願い致します)
・キーワードチューニング
・タイトルタグ最適化
・キーワードチューニング
・メタタグ(Discription.keywords)最適化
・被リンク対策(無料かつ安全であるもの)
・SEOを意識した文書構成・再構成
・Twitterやブログを利用した広報についてのアドバイス(ご希望があれば)

基本料金

プラン
67,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
67,500円

出品者

ホームページ集客CLUB
ホームページ集客CLUB (hpshukyaku)

SEO対策・集客につよいホームページを提供致します

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

プロフィール

ホームページから問合せが来ない方、是非ご相談下さい!
必ず問合せが来るページに仕上げます。

・ホームページを公開してから一度も問い合わせが来ない。
・アクセスはあるのに、問い合わせしてもらえない。
・毎日更新しているのに全然検索順位が上がらない。
・業者に頼んでSEO対策をしてもらったが全然効果がない。
・SEO対策って高いんじゃないの?

こんな悩みをお持ちの方、是非ご相談下さい!

〔サポート内容〕

・キーワードチューニング
・コンテンツ設計、レイアウト問い合わせページまでの導線対策
・被リンク対策(無料かつ安全であるもの)
・Gooogleアナリティクス、サーチコンソール導入(すでに導入の場合はデータ共有をお願い致します)
・内部SEO(タグ設定)、メタタグ(Discription.keywords)

お申し込み日より30日間で対策を行い、ノウハウをお伝え致します。

以降は、お客様ご自身で運用をして頂くので料金は発生致しません(ご希望により継続も可能)

またホームページ集客.clubでは単なるSEO対策だけでなく
ホームページ、ネットからの集客に必要なマネジメントをトータルで行います。

ホームページを持っているがいまいち活用出来ていない。
ネット広告やSNSの活用をしたい。
そういったネット集客に関するサポートも行っております。

ホームページ・ネット集客でお困りの方は是非ご相談ください!


HTMLのみ、ワードプレスも対応。

またウェブ集客、SEO対策においては業界が秘匿しているウェブ集客の方法やSEO対策のノウハウもお伝えしておりますので、納品後自社で運用いただけるようきっちりサポート致します。

ご希望に応じてお申し付けください。

注文時のお願い

SEO対策はコンテンツの質を重視して行います。そのためデザインや構成飲み直しが必要な場合がございます。