レンタルサーバーからAWSにWordpressを移行します

Web歴15年の週末フリーランス

業務内容

アクセスが増えたり、メディアに取り上げられるなどレンタルサーバーでの運用が難しくなってきたWordpressをAWSに移行する作業をいたします。
過去の記事データは保持したまま、AWS上でサーバーの台数を増やしたり、サーバーを増強することも可能です。

過去にテレビ東京のWBSや朝のニュース番組などで特集されたメディアをレンタルサーバーからAWSに移行し、アクセスの集中時にも問題なくリクエストを処理した経験がございます。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
62,500円

出品者

Web歴15年の週末フリーランス
Web歴15年の週末フリーランス (tmsystems)

デザイン&プログラム&インフラ&ネットワーク経験した事業企画出身のフルスタックエンジニア

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

小学生の頃からWeb制作をはじめ、中学時代にJavascriptを覚えリッチUIの実装に取り組んでいました。高校時代には友人と起業し、複数のWebアプリケーションやFlash動画を手掛けた経験を持ちます。
新卒でアーリーベンチャーに参画し新規事業の責任者として、事業企画からブランドデザインやアートディレクション、Webマーケティングなどあらゆる分野に従事。
スタートアップだったため、会社の成長とともに社内の物理ネットワーク構築から、セキュリティマネジメント、システムインフラの設計、管理など活躍の場を広げました。
また、チーフエンジニアとしてアプリケーション開発のアーキテクトから実装、テストまで全工程を統括した経験もあります。

開発言語としては、素早く短期間でアイディアを形にしたいときは10年以上つきあってきたPHPを使うことが多いです。
また、最近では100名近いメンバーでの大規模なWebアプリケーションの開発に携わり、JavaやScalaなどJVMベースの言語を使うこともあります。

現在は、ベンチャー企業に社員として所属しながら、就業後の時間や週末にフリーランスとして活動し、様々な案件にチャレンジしていこうと思っています。

注文時のお願い

下記の情報が必要になります。
・現在WordPressを運用しているレンタルサーバーのログイン情報
・AWSコンソールへのログイン情報
・WordPress管理画面のログイン情報
機密情報になりますので、NDAを締結して業務を執行します。