Yahoo!ショッピングのストア出品商品をCSVデータにします(5店舗分)

Web歴15年の週末フリーランス

業務内容

ヤフーショッピングのストアが出品している商品情報をCSVにしてお渡しします。
販売価格1000円で最大5店舗までCSVファイルを作成します。

▼取得条件
1ストアあたりの最大取得件数は1000件までとなります。
WindowsにてExcelで開くことを前提として文字コードはShift_JISとなります。

▼取得項目

"商品URL"
"商品名"
"メーカー希望小売価格"
"通常販売価格"
"購入できるか"
"JANコード"
"型番"
"ISBNコード"
"商品コード"
"商品画像(URL)"
"キャッチコピー"
"商品説明"

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

Web歴15年の週末フリーランス
Web歴15年の週末フリーランス (tmsystems)

デザイン&プログラム&インフラ&ネットワーク経験した事業企画出身のフルスタックエンジニア

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

小学生の頃からWeb制作をはじめ、中学時代にJavascriptを覚えリッチUIの実装に取り組んでいました。高校時代には友人と起業し、複数のWebアプリケーションやFlash動画を手掛けた経験を持ちます。
新卒でアーリーベンチャーに参画し新規事業の責任者として、事業企画からブランドデザインやアートディレクション、Webマーケティングなどあらゆる分野に従事。
スタートアップだったため、会社の成長とともに社内の物理ネットワーク構築から、セキュリティマネジメント、システムインフラの設計、管理など活躍の場を広げました。
また、チーフエンジニアとしてアプリケーション開発のアーキテクトから実装、テストまで全工程を統括した経験もあります。

開発言語としては、素早く短期間でアイディアを形にしたいときは10年以上つきあってきたPHPを使うことが多いです。
また、最近では100名近いメンバーでの大規模なWebアプリケーションの開発に携わり、JavaやScalaなどJVMベースの言語を使うこともあります。

現在は、ベンチャー企業に社員として所属しながら、就業後の時間や週末にフリーランスとして活動し、様々な案件にチャレンジしていこうと思っています。

注文時のお願い

取得を希望のストアの”ストアID”をお伝え下さい。

"ストアID"とは下記のようなショップのトップページURLの"abcd1234"の部分です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/abcd1234/

Shift_JIS以外での文字コードでの納品をご希望でしたら、別途お見積りいたします。