日英翻訳・英日翻訳承ります。即日納品にも対応しています

吉村哲

業務内容

ゲームやエンタメコンテンツの翻訳を日英・英日でご提供します。スピード対応が必要な場合は、即日納品で対応可能です。

金額については目安となっていますので、まずはお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

簡易的な翻訳サービス
30,000

スタンダード

標準的な翻訳サービス
50,000

プレミアム

高度なスキルを必要とする翻訳サービス
納期
1 日
5 日
5 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

出品者

吉村哲
吉村哲 (satorujam)

コピーライティングからアカデミックライティングまで。事実とニーズに即した文章をお届けします。

▼実績
Lancer of the Year 2021 授賞候補
2022年度ランサー報酬ランキング 年代別1位
2023年度 Lancer of the Year 受賞

---

ライター歴8年以上。10代の頃より複数のメディアにて取材/執筆を担当してまいりました。

慶應義塾大学在籍時よりライター活動を開始し、大学卒業後は都内出版社で紙面ライターを担当しながら、Web案件の受注を行なっています。

現在はBtoB案件を中心に、ライティング業務を基軸としたSEO対策やWeb集客に関する相談、SNS運用なども取り扱っております。



趣味で始めた個人ブログも、9万PV/月を記録しました。炎上させずにPV数を獲得できるコンテンツ制作もご相談ください。

Web以外にも、大手放送局に放映されるラジオCMの原稿作成など、マスメディア向け広告のコピーライティングも担当しております。

執筆ジャンルはITから国際情勢、語学、カルチャーなど多岐に渡り、和文英訳/英文和訳といった翻訳も承ります。

また、アラビア語をはじめとした中東・イスラーム情勢を大学で学び、アメリカ文化専攻で論文を執筆したため、こちらの方面には特に深い見識を持ち合わせています。

アカデミックライティングのスキルを身につけているため、SEOを意識したwebライティングだけでなく、紙面でも通用するレベルの骨太な評論や論文執筆などの文章作成も承っております。

▼可能な業務/スキル
・執筆
・コピーライティング
・取材/インタビュー
・写真撮影(1眼レフでの撮影、画像修正も可能です)


納期や機密保持の取り交わしなど、約束事は遵守いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご相談に際して、翻訳コンテンツの概要や文字数について共有をいただけると幸いです。