ウェブサービスにおける会計運用の効率化、仕組み化の悩みの相談に乗ります。ます

AutumnLike

業務内容

10年以上運営しているウェブサービス(BtoC 領域)にて、会計情報の仕訳処理の仕組み化を行いました。
関わったフェーズは、仕訳の見直し〜システムの設計、運用体制の構築までです。

そのときに構築した、システムについてのお話や、システムと経理チームでのコミュニケーション課題の解決方法、各仕訳とサービス上の処理の管理方法、見える化の方法などお話できます。

手動運用に悩んでいる方や、毎月の月次決算で数字があわず苦しんでいるかたなど、経理チームを数人レベルで回されている規模がちょうどいいかもしれません。あまり大規模な運用においては、お力になれません。(経験がありません)

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

1時間あたりの料金です
20,000

スタンダード

1時間あたりの料金です
30,000

プレミアム

1時間あたりの料金です
納期
7 日
4 日
2 日
合計
16,000円
20,000円
30,000円

出品者

AutumnLike
AutumnLike (AutumnLike)

ウェブサービスで発生する会計情報の連携システム構築はお任せください。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

# 状況

IT系のベンチャー企業にて、エンジニア、プロジェクトマネージャ、決済エンジニア、会計エンジニア として就業中。

就業中のため、稼働可能なタイミングは土日がメインになります。

# 経験・得意なこと

PHP/Ruby を用いたウェブサービス開発に10年間以上、携わっております。
これまでの経験から得意な領域は以下になります。

- 0->1 での立ち上げフェーズのスピーディな開発
- 1->10 での成長 x 継続的改善フェーズ。
- 技術的負債と戦いながらサービスを改善する。
- ウェブサービスからあるべき会計計上を意識したデータ設計・ワークフローの構築
- 決済処理システム(銀行入金、クレジットカード、PayPal、ペイジー、後払い)
- B to C, C to C 領域
- 複数人のプロジェクトマネジメント

得意領域は上記となりますが、この10年で、フロントエンドの開発から、インフラの構築、運用、スケール化など、幅広く経験しておりますので、全体を意識した開発を心がけております。

※ 希望単価以下でも、面白い案件ならぜひやりたいので、お声がけください。

# 趣味・個人的なこと

- インディーズバンドでベースをやっておりました。
- 週末はバスフィッシングにいっております。(たまに海釣りも)

音楽や、釣り関係の開発のお仕事などあれば、ぜひお力になりたいです!

注文時のお願い

具体的なお話ができればと思うので、具体的な内容においては、口外しないようお願いします。