お客さまの声
業務内容
業務内容
・スケジュール管理
・メール返信
・名刺データ登録
・請求書、領収書発行
・誤字、脱字チェック
・文字起こし
・SNS配信代行
・検索、リストアップ
・レストランや美容院などへの予約
・会議室などの手配
・Web郵便発送
他
現在使用できるソフト
・Googleスプレッドシート
・スカイプ
・chatwork
・ディスコード
(他は相談していただければ検討いたします。)
☆土日含む10:00〜22:00
基本料金
実績・評価
19 件
満足
1 件
残念
美容室・サロンのモニター・アンケート・質問
2024年3月2日ありがとうございました。
女性限定!超簡単!すぐ終わる!即採用!au Payマーケットの簡単作業代行募集!
2023年11月11日途中で作業を終えた方です。お疲れ様でした。
IT・通信・インターネットのレビュー・口コミ (クチコミ)
2022年12月24日コメントはありません
出品者
責任持って、努めます。【動画編集】ジャンプカット、テロップ入れ、BGM挿入/データ入力、記事
-
19 件 満足1 件 残念
- ブロンズ
- 個人
- 熊本県
公立の商業科卒業後、5年半ほど営業事務を経験いたしました。
事務職では営業のアシスタントとして、データ入力、在庫管理、請求・精算表などの書類作成、電話対応、スケジュール管理などを行っておりました。
その後、保険の営業を経験。
生保・損保の専門的な知識をつけ、新規開拓、顧客管理、スケジュール管理、個人で開拓した企業への訪問などの業務に携わりました。
コミュニケーション(ヒアリング)能力、スケジュール管理、販売・接客のスキルを取得し、毎日3アポ取り活動しておりました。
現在、新たにフリーランスとして事務経験や営業経験を活かしたいと思い始めました。
※守秘義務は絶対に守ります。
▼活動時間・連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
連絡は基本いつでも可能です。できるだけ早い返信致しますのでよろしくお願いいたします。
chatwork/zoom
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。