姓名判断によって貴方の日々を今よりも明るいものに致します

ニコラス合同会社

業務内容

今が心配な人
人間関係がうまくいかないと思っている
恋人ができるのか
結婚することはできるのか
夫婦関係で悩んでいる
子供の育児はこれで良いのか
不倫をしているけれどこのままで良いのか

私の姓名判断によって貴方の悩んでいることやお困り事に対して解決できるお手伝いをさせてください。
話を聞いてもらうことも大切なことではあります。
ここではお話を聞かせていただきながら貴方にあった解決方法をお伝えさせていただきます。

是非とも頼ってみてください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

姓名判断によるオンラインによる30分のご相談
17,000

スタンダード

姓名判断による60分のオンラインによるご相談
25,000

プレミアム

姓名判断による60分のオンラインによる相談とオフィスまたはご自宅の間取り図などによる現状の判断と改善30分(※事前に間取り図と所在地等確認させていただきます。)
納期
1 日
1 日
2 日
合計
10,000円
17,000円
25,000円

出品者

ニコラス合同会社
ニコラス合同会社 (nicolas12)

かたいタイプの会社です。根拠もって悩み事を改善するお手伝いをさせてください。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

ニコラス合同会社です。
2018年に法人化しました。

風水によるコンサルティングはじめ姓名判断などをさせていただいております。正しい風水を広めていきたいことから始まりましたが、結局のところ人がよりよく生活できることを目指して日々相談者と向き合っております。
東京都渋谷区が拠点ではございますが都内でしたらどこでも行けます。遠方も相談してください。ご対応させていただきたいと思います。

私の判定には2年間の返金保証をお約束いたします。


以下、得意分野としております!
・移転・引越しの時期と方角
・環境の見直し
・住居の見直し
・不倫
・恋愛
・人間関係
・夫婦関係
・育児
・赤ちゃんの名付け
・起業

ご依頼内容によって引越し先の方角や各関連者の生年月日や氏名をお聞かせてください。
難しい場合にはご提示くださった範囲で判定いたしますので精度は教えていただいた場合に比べて落ちます。
風水関連の判定には住居やオフィス等の間取り図が必要になりますので事前にご用意をお願い致します。(手書きでも構いません。)

経営が下方になってしまって悩まれている経営者には代表の私がオフィスにお邪魔させていただきオフィス周りの環境チェック・オフィス内の掃除・必要であれば社内の人間関係のチェックなどをさせていただく場合がございます。



頼ってみてください。
おちからになります!

よくある質問

時間の延長について
5分単位で250円(税別)になります。

注文時のお願い

ご購入いただきました後、貴方の氏名と生年月日を教えてください。
相手(恋人・配偶者・子供)がいる場合には可能な限り正確な氏名と生年月日も教えてください。※山ザキ様である場合に、「崎」と「﨑」のどちらが正しい方の漢字であるのかどうか。

日程はご相談していきましょう。