【名刺デザインランキング1位】プロデザイナーが“信頼と印象を上げる名刺”を作成します

〈修正回数無制限/印刷対応可能〉テンプレートでは表現できないワンランク上のデザインと親切丁寧なサポート

mavshine

業務内容

《実績獲得のため期間限定のモニター価格で提供しています》

この度は数あるサービスの中から興味を持っていただき、ありがとうございます。
こちらは【名刺ランキング1位※】の実績に加え、デザイン歴15年以上の認定ランサーがデザインする〈名刺作成〉サービスとなっております。※2024.4/14〜4/22集計分
企業から個人様まで数多くの実績&経験に加え、デザイン講師やデザイン事務所の顧問などで培った知識からお客様のご希望を実現させていただきます。
はじめての依頼で不安な方やイメージが定まっていない方でも
お客様に寄り添った丁寧なヒアリングで誠心誠意対応しますので安心してお任せください。

名刺は会社(ブランド)の印象や信頼を上げる重要な広告ツールの一つです。
これから数十年と使用していく“あなた”の名刺に視覚的魅力がなければ
せっかくのアピールする機会を無駄にしてしまいます…。

その機会を無駄にしない為には、美しく見せる技術はもちろんのこと
想いや理念といったコンセプトを視覚的に表現された名刺が必要となります。

その必要不可欠なブランディング部分を当サービスでは丁寧にコンセプトから熟考し、
実績と経験から培ったスキルでカタチにします。

▷デザインはシンプルでカッコいい系からキュート・フェミニン系まで幅広く対応可能します。
デザインのテイストは商品画像右上のPDFマークをクリックするとご覧いただけますので是非参考にしてください。
.

▼印刷代行も承ります

印刷の手配が難しい方向けに100枚 ¥2,500〜印刷納品も承っております。(印刷代・送料込み)枚数に応じて別途、お見積もりさせていただきますのでお気軽にご相談ください。
※箔押しやエンボス加工など、特殊印刷も可能ですのでご希望の場合はご相談ください。
.

▼あなたの不安を解消する5つのサポート

1|経験豊富なデザイナーが提案
 実績と経験豊富な現役のデザイナーがデザインはもちろん、
 丁寧な対応でサポートいたします。

2|修正回数は無制限(新規提案もお受けいたします)

3|様々な用途に合わせた納品データ
 ご自身で印刷をされる場合は、依頼する印刷業者のルールに合わせたデータを納品。
 印刷手配が難しい場合は、別途料金にて印刷も対応いたします。

4|安心のアフターサポート
 納品後でもデザインの微調整やカラー変更、お困り事等をサポートいたします。

5|著作権譲渡

不明な点やご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください。
デザインの事からランサーズの利用方法まで丁寧に対応させていただきます。
.

▼ご利用の流れ

1|見積り・ご相談
 右上の「まずは相談する(無料)」ボタンよりお問い合わせください
2|ご注文
 お見積りに問題が無ければ、仮払いのお手続きをお願いいたします。
3|ヒアリング
 仮払いのお手続き後、名刺に記載したい内容や
 デザインテイストをヒアリングさせていただきます。
4|デザイン制作
 ヒアリング完了後、4日営業日を目処に
 デザインを2案提案させていただきます。
 ※ご提案までの日数はプラン等により変動します。
5|修正
 お選びいただいた1案をブラッシュアップいたします。
 ご要望に合わせて何度でも修正いたします。
6|納品
 ご指定のファイルにてデータ納品または印刷代行にて
 名刺をご指定の住所へ配送いたします。
.

▼基本内容

・デザインパターンを2案ご提案
・URLからQRを無料で作成します
・修正回数無制限
・著作権譲渡 ( ポートフォリオに作例として使用させていただく場合がございます)
・納品ファイル(aiデータ、pdfデータなどご希望に合わせた形式にて納品)
※印刷をご自身で対応される場合は業者に合わせた形式にて納品いたします
.

▼ロゴデザインのみをご希望の方はコチラから
https://www.lancers.jp/menu/detail/1259158
.

ご相談は無料で対応しておりますので些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。
最後までサービス内容をご覧いただき、ありがとうございます。
お客様が最良のデザイナーに出会える事を心から願っております。

mavshine(まぶしゃいん)

種類
名刺
ファイル形式
AI PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

▶︎片面デザイン/2案提案/修正回数無制限
13,000

スタンダード

▶︎両面デザイン/2案提案/修正回数無制限
90,000

プレミアム

▶︎名刺+ロゴデデザイン2案提案/修正回数無制限/ロゴと名刺(両面)をセットで制作いたします。個々ににご注文いただくよりもお得な価格となっております
納期
4 日
7 日
14 日
合計
10,000円
13,000円
90,000円

オプション料金

2名様目以降の名刺データ作成
2,000円 / 納期 +1日
地図作成
5,000円 / 納期 +3日
印刷納品/100部(印刷代行費含む)
2,500円 / 納期 +7日

出品者

mavshine
mavshine (mavshine)

大企業を多数手掛けた男女2名が“想い”までクリエイティブします

はじめまして。
男女2名のデザイナーユニットのmavshine(まぶしゃいん)と申します。

私たちはクリエイティブディレクター兼グラフィックデザイナーとして15年以上 企画・デザインの仕事に関わり、様々な経歴のスキルや経験をもとに、大手クラウドソーシングサイトの〈ココナラ〉ではデザイン部門総合ランキング【第1位】の評価実績があり、現在は数少ない〈PRO認定出品者〉としても活躍しております。(※実際に検索して頂けば確認できます。)

【私たちは経験と実績から創り出す価値あるデザインを提供します】

プロが作成したデザインの違いは、想いやコンセプトなどイメージ形成が考えられており、ブランディングや信頼という〈価値〉を創り出しています。

私たちはその〈価値〉を実績に裏付けされた経験を元に、男女2名という幅広いデザインと対応力で提案させていただきます。
デザインのテイストはシンプルでカッコいいデザインからキュート・フェミニン系まで幅広く対応しておりますのでデザインでお困りの際や、はじめての依頼で不安な場合はお気軽にご相談ください。

ぜひ、実際に実績(ポートフォリオ)をご覧いただき、クオリティをお確かめいただければと思います。

モットーはお客さまの〈想い〉をカタチにして伝えること。
その〈想い〉を知った瞬間からイメージを具現化する旅がはじまります。円滑な対応とコミュニケーションの中で一緒にデザインを創り上げていき〈目的地〉へとお連れいたしますので、私たちとの旅に少しでもご興味がありましたらお気軽にお声がけください。

映画やドラマが大好きな男女2名のデザイナーが“あなた”からの連絡をお待ちしております。

【主な業務】
●ロゴデザイン
●名刺・カードデザイン
●フライヤー・パンフレットデザイン
など、主に印刷物に使用するデザインであれば幅広く対応しております。
上記にないデザインでも対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

【経歴】
■デザイン事務所設立
■100人規模のデザイン事務所/顧問
■100人規模のデザイン事務所/チーフデザイナー
■少数精鋭のデザイン事務所/デザイナー
■広告代理店/デザイナー
■アパレル会社/デザイナー
■大手家電量販店/販売員

よくある質問

ご相談・見積りのみでも対応していただけますか?
ご相談やお見積りは無料で対応いたします。 誠心誠意対応いたしますのでどんな些細な事でもお気軽にご相談ください。
提案されたデザインがイメージと違うんですが...
お客様のご要望を丁寧にヒヤリングした上でデザインを制作しておりますで、イメージと大きく離れることありません。万が一イメージと違う場合でも、修正回数無制限及び新規デザインも対応しておりますのでご安心ください。
デザインとかよく分からないのですが...
当方のサービスはそのような悩みをお持ちの方でもご希望のカタチを提案できるよう、デザイン提案しながら親切丁寧に対応いたしますのでご安心ください。
完成までの期間はどれくらいかかりますか?
当サービスではより質の高いデザインを提案するために、ヒアリング終了後、【土日祝日を除く4日営業日】で1回目のデザインをご提案させていただきます。 修正対応は1日〜3日営業日にて対応いたします。 印刷をご希望の場合はデザイン校了から印刷・お届けまで5〜7日程度となります。
納品後の修正は可能ですか?
記載内容の誤植や色の変更など簡単な修正であれば、無償にて対応いたします。 修正内容によっては別途料金が発生する場合もございますので、まずはご相談ください。
QRコードは作成できますか?
WEBサイト、SNS各種のURLをお知らせいただければこちらでQRコードの作成が可能です。※LINEなど一部SNSはご自身で取得をお願いする場合がございます。
箔押しや変形名刺など、特殊なケースは対応可能でしょうか?
詳細をヒアリングし、対応の有無やお見積りを算出しますので、まずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

【注意事項】
・ランサーズ内のメッセージ機能のみでの対応となります。
・名刺の記載内容に関しては、こちらでも確認は行っておりますが、
 クライアント様の責任のもと必ず最終確認をお願いいたします。
・修正回数等により納期日数は前後いたします。
・ご依頼内容により、画像やイラストのフリー素材をデザインに使用する場合がございます。ご希望の有料の画像やイラストがある場合は、別途料金が発生しますので予めご了承ください。
・モニター上で見た色と実際の印刷物で見た色では、若干色味が異なる場合がございます。

【ヒアリングに際して】
具体的なイメージがない場合でも、もちろんデザイン可能ですが人それぞれの感覚は違いますので具体的にイメージを提示していただけるとお客様のイメージをより共有でき、デザインに反映できます。
具体的なイメージがない場合やデザインをお任せいただくケースの場合はイメージを共有させていただくのに納品までのお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

※1回目のご提案はヒアリング後から【土日祝日を除く4日営業日】ほど頂いております。
※【1回目の提案後】のキャンセル及び返金は不可となりますのでご了承ください。
※着手後【1週間ご連絡の無い場合】はご連絡が途絶えた時点でのご要望を元にデザインさせていただきます。その後の修正、返金は不可となりますのでご了承ください。
※【土日祝日】は休業とさせていただきます。