サービス業や医療関係等お忙しい皆様の電話応対を代行します

架電・受電どちらも得意です。営業や受付、督促、クレーム対応等、なんでもいたします。応対品質には自信があります。

ryokoriko

業務内容

テレアポ業務に手が回らない方、電話応対に苦手意識がある方
リストをご用意いただき、電話業務を代行します。

督促電話が苦手な方、時間がなく対応が滞りがちな方
代行します。夜間等幅広い時間帯に対応いたします。

DMを送りっぱなしになっている方
DM送付先へ後追い電話をいたします。

業務中の電話に手を取られてお困りの方
代行します。迅速に報連相をいたします。

業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 建設 教育 エネルギー・インフラ 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 飲食 ゲーム キッズ 法務 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 非営利団体 写真・ビデオ撮影 官公庁・士業 宗教・スピリチュアル 不動産 小売・流通 科学 サービス スポーツ・フィットネス IT・テクノロジー 運輸・輸送 旅行・観光 執筆・出版

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

電話受付や個人顧客様への督促電話
20,000

スタンダード

個人顧客様へのテレアポ
30,000

プレミアム

法人様へのテレアポ
納期
90 日
90 日
90 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

ryokoriko
ryokoriko (ryokoriko)

16年間勤めた都市銀行のコールセンターでのスーパーバイザー経験を生かしてテレアポ代行・研修講師します

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

都市銀行 カスタマーセンターで 16年間
  (オペレーター歴 3年+スーパーバイザー歴 13年)勤務しました。

 全国の本支店の

 電話応対や提案力向上研修、

 ハローワーク様、市役所様の電話応対研修、

 地域の小学生向けの「マネーアカデミー」講師等経験 しました 。

2021年に 同行を退職し、voice connectを開業 

電話営業代行、研修講師、トークスクリプト作成をいたします。

親切丁寧にワークショップを盛り込んだ参加型の研修をしています。

研修は実践することに意味があるので、ご要望に応じて研修後のチェック・コーチングも行います。

テレアポ代行では、お陰さまでクライアント様やコールで対応したお客様から、ご好評をいただいております。

相手様に応じて、ビジネス感の調整もしています。堅い話し方から、お客様を立てながらも親近感も持っていただける話し方まで、臨機応変に対応いたします。

注文時のお願い

報酬について
①応対件数に対する単価または成果に対する単価の二通りあります。
どちらをご希望かお聞かせください。