3画像で10,000円!シンプルでオシャレ!30代女性がWeb画像を制作します

【集客・売上UP】のお手伝いをさせてください ♪

村田花梨

業務内容

ご訪問ありがとうございます (^^)

デザイナーの村田花梨と申します。

シンプルでオシャレなバナーを作成いたします!
様々なサイズのバナー、SNS用広告、LPヘッダー、SNSヘッダー e.t.c....
Web上に掲載する画像でしたら何でもご相談ください☆

【修正無制限】
お客様が納得いくまで修正させていただきます。

(大幅なデザインの変更、サイズ変更、画像や文字の変更は別途追加料金をいただきます)

【素材の用意】
お客様の方で素材を持っていない場合
フリー素材またはCanva proの方からこちらでご用意します

【得意なデザイン】
・シンプル
・女性好み
・海外風
(もちろんそれ以外のご依頼があった場合もベストを尽くします!)

最初はふわっとイメージだけからのご相談で構いません。

ぜひ一緒にデザインを考えさせてください☆

【 基本内容 】
・画像1点 10,000円~
・修正回数 無制限
・納品形式 jpg/png (AiまたはCanvaのURLご希望の場合は別途料金発生)
・簡単な画像の編集や切り抜き無料

【 ご用意いただくもの 】
・記載する文章 
・使用する画像 (無い場合はフリー素材又はCanva proからお探しします)
・完成イメージに近い参考画像 (あればで可)

購入にあたってのお願い
ご購入された、またはお見積りご希望の場合
以下の内容をメッセージよりお送りください。

【 制作の流れ 】

①見積もり・相談

②詳細を確認し、不明点についてお伺いした後、制作に入ります。

③制作物を添付しますので、ご確認ください。

④修正完了後、正式な納品をお送りします。

【 ※購入前にご確認ください 】

・購入後のキャンセルはお受けできません。
・3日以上連絡がつかない場合はその時点で納品完了とさせていただきます。
・納品後に発覚したトラブルに関しましては対応いたしかねますのでご了承ください。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

好きなサイズのWeb画像を3つ制作いたします!(SNS用、ヘッダー、Youtubeサムネなど何でもOK)
12,000

スタンダード

同じデザインで好きなサイズのWeb画像を4つ制作いたします!(SNS用、ヘッダー、Youtubeサムネなど何でもOK)
13,000

プレミアム

同じデザインで好きなサイズのWeb画像を5つ制作いたします!(SNS用、ヘッダー、Youtubeサムネなど何でもOK)
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
13,000円

オプション料金

AiまたはCanvaのURLでの納品
3,000円 / 納期 +2日
デザインの変更
3,000円 / 納期 +7日

出品者

村田花梨
村田花梨 (Karin_design)

オーナ様・ご依頼者様側の立場に立った気持ちで丁寧に作らせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 富山県


はじめまして、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
デザイナーの村田花梨(むらた かりん)と申します。

主にバナー制作、インスタ投稿画像、LINEリッチ用画像、Youtubeサムネイルなどの静止画を販売しております。



過去に飲食店を経営していたこともあり、オーナー様やご依頼者様側の立場に立った気持ちで
より親身になって相談に乗ることを心がけております。

また現在は在宅でアパレル系のECサイトを運営しながらWebデザインの仕事をしております。



オーストラリアに1年半、ブラジルに4年間住んでいたこと
そして私自身が海外風なデザインが好きということもあり

・北欧風シンプルでオシャレ
・アジアンでエキゾチックなデザイン
・アメリカンポップ
・情熱的なラテン風

など海外をテーマにしたデザインを特に得意としております。


★業務時間
平日の9:00〜18:00

お急ぎの場合、上記以外の時間や土日も対応いたします。
できるだけ早いレスポンスを心がけています。



まずはカジュアルなご相談だけでも大丈夫ですので
どうぞお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

購入後またはお見積りの際に以下の内容を送ってください。

・作成する画像のサイズ、点数

・使用目的(例 インスタ用広告)

・掲載する文章

・使用する画像があれば添付をお願いします

・ターゲット

・ご希望の雰囲気と使用したい色味

・納品形式(jpg/png /Ai/Canva)AiまたはCanvaのURLをご希望の場合は別途料金がかかります。

・ポートフォリオ等への掲載可否