【PSDデータ無料】簡単注文!バナー/ヘッダー/サムネイル等/SNS画像製作します

女性デザイナーによる丁寧な対応で初めてでも安心!集客アップのお手伝いします。依頼はシンプルで簡単!お気軽にどうぞ

きらりdesign
  • きらりdesign (sakusaku_055)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

数あるサービスの中、当サイトをご覧いただきありがとうございます。

「頼んで良かった!」と思っていただけるようなデザインを
女性ならではの視点で丁寧にお作りし、お客様を応援します!

【サービス内容】
バナー、ヘッダー、InstagramやFacebook等、SNS用画像全般、YouTubeサムネイル作成します

◆こんなお悩みはありませんか◆
 イメージはあるけど自分では作れない、時間がない
 今のデザインをリメイクしてレベルアップしたい
 はじめてなので、どうやって頼めばいいのかわからない
 使用する画像を持っていない
 そもそも画像のサイズの事とか、もろもろよくわからない… 等
 

そんなお客様にもわかりやすくご案内いたしますので
初めての方も、そうでない方もご安心してご利用ください。

女性らしいきれいめのデザインを一番得意としておりますが、
ファミリー向けのデザインなど、
幅広いジャンルの作品をお作りいたします

【基本料金内容】
■5000円×2枚 10000円
5000円×2枚 リサイズ2枚まで 12000円
4500円×3枚 13500円

1枚だけのご注文も承りますので、
ご相談下さいませ。

リピート割引もございます♪

■修正回数 3回
※画像作成開始後、お客様から頂いた文言、デザインの大幅な変更が発生する場合は追加料金かかることもございますので、ご了承下さいませ。
■画像素材 お持ちでしたらご提供ください。ない場合はこちらでお探しします。
ご提供いただく場合は商用利用可能なもの、また著作権や肖像権に十分ご注意くださいませ。
■納品時期 5日~(プランによって異なります)
■納品形式 jpg,png,psd
■作品実績として、WEB上に掲載をさせていただきます(掲載不可の場合は有料とさせて頂きます)

【納品までの流れ】
①ご相談  ヒアリング(納期、内容、ご希望のデザイン、イメージ等)
  ↓
②ご依頼内容の最終確認  
  ↓ 
③仮払い 仮払い後、製作開始(仮払い後のキャンセルは承っておりませんのでご了承くださいませ)  
  ↓
④デザインのご提案 (修正等ありましたら対応させていただきます) 
  ↓
⑥納品  納品後の修正は別途料金が発生しますのでご注意くださいませ

ご質問、ご要望などお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問合せのみでも大歓迎です!!
ご購入前のお問い合わせには料金は発生しませんのでご安心ください。

購入にあたってのお願い
【ご用意して頂くもの】(下記コピー&ペーストでご回答ください)

①画像サイズ(横 x 縦のpxサイズ)
 ※不明な場合、推奨サイズがあるものはこちらで適正なサイズをお調べすることもできますので、どちらに使うか画像か教えてください。
(インスタ投稿用画像、YouTube用など)

②バナーに盛り込む文言(タイトル、キャッチコピー、説明文 等)
 ※複数ある場合は、目立たせたい文言や優先順位も教えてください。

③ご希望のデザインイメージ
 ※ご希望の色や、参考となる画像やサイトURL、手描きラフなどがありましたら添付を
  お願いいたします。

④使用する画像・ロゴ
  ※画像がお手元にない場合は、こちらでフリー素材をお探しすることもできますので、ご相談ください      (画像の著作権には十分ご注意ください。有料画像もオプションでお探しできます。) 

⑤用途・ターゲット(例:自社サイト誘導用バナー、30代働くママ向け 等)

⑥納品ファイル形式(jpg又はpng又はpds)

■作品実績として、WEB上に掲載をさせていただきますので掲載不可の場合はお知らせください。
(その際は恐れ入りますが別途1,000円頂戴しておりますのでご了承下さいませ)
 掲載する場合は、社名やロゴ等を伏せたい場合はお知らせ頂ければ対応いたしますので
 ご安心くださいませ。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

画像製作 2枚セット   初めての方におススメ 1枚だけでのご注文も承りますので、 ぜひご相談下さいませ
12,000

スタンダード

画像製作 2枚セット リサイズ合計2枚まで無料
13,500

プレミアム

画像制作 3枚セット リピート割引ございます! ぜひご相談下さいませ
納期
5 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
13,500円

オプション料金

有料画像の使用
1,500円 / 納期 +5日

事例

出品者

きらりdesign
きらりdesign (sakusaku_055)

バナー、ヘッダーおまかせ下さい/頼んでよかった、と思って頂けるデザインを丁寧な対応で提供します

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 愛知県

フリーランスWEBデザイナーのきらりdesignと申します。

【業務内容】
LP/バナー/ヘッダー/YouTubeサムネイル/その他SNS画像や,
チラシ、CDジャケット等を作成します

中でも、バナー•ヘッダーは得意としております。

【ソフト】
Adobe Photoshop
Adobe illustrator

デザイナー本位のデザインではなく、いかにお客様の事業やビジネス等に貢献できるか、
を考えたデザインを作成し、
より良いご提案をさせていただき、
お客さまのビジネスや事業の発展のお力になれるよう、頑張ります。

お顔の見えないWEB上のお取引だからこそ、信頼していただけるような丁寧でわかりやすい対応を心がけています。

初めてで、何をどうやって依頼すればいいのかわからない、というような方にも
女性ならではの丁寧な対応で、わかりやすくご案内いたしますので、
はじめての方も、そうでない方も安心してご利用くださいませ。

女性向けのフェミニンなものからファミリー、ビジネス向け等、幅広いジャンルのものをお作りします。

お客様との繋がりを大切に、丁寧なヒアリングと対応で想いをデザインにしていき
お客様のビジネスや事業を応援します!

素敵なご提案ができるように精一杯頑張ります!
よろしくお願い致します。


▼連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。
確認でき次第なるべく早めに返信を心がけますが、
急ぎの制作等が入っている場合や、外出中はお時間をいただくこともございますので、ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご相談ください。
ご相談のみでも大歓迎です!!
お待ちしております

注文時のお願い

【ご用意して頂くもの】(下記コピー&ペーストでご回答ください)

①画像サイズ(横 x 縦のpxサイズ)
 ※不明な場合、推奨サイズがあるものはこちらで適正なサイズをお調べすることもできますので、どちらに使うか画像か教えてください。
(インスタ投稿用画像、YouTube用など)

②バナーに盛り込む文言(タイトル、キャッチコピー、説明文 等)
 ※複数ある場合は、目立たせたい文言や優先順位も教えてください。

③ご希望のデザインイメージ
 ※ご希望の色や、参考となる画像、サイト、手描きラフなどがありましたら添付をお願いいたします。

④使用する画像・ロゴ
  ※画像がお手元にない場合は、こちらでフリー素材をお探しすることもできますので、ご相談ください(画像の著作権には十分ご注意ください。有料画像をこちらでお探しする場合プラス1500円でご用意します)

⑤用途・ターゲット(例:自社サイト誘導用バナー、30代働くママ向け 等)

⑥納品ファイル形式(jpg又はpng又はpsd)

■作品実績として、WEB上に掲載をさせていただきますので掲載不可の場合はお知らせください(その際は恐れ入りますが別途1,000円頂戴しておりますのでご了承下さいませ)
掲載する場合は、社名やロゴ等を伏せたい場合はお知らせ頂ければ対応いたしますので
ご安心くださいませ。

■納期は、ご相談、見積の時点からではなく、作業開始日から起算します。