SNSで目を惹く可愛い似顔絵アイコンキャラクターを制作します

初心者の方歓迎!お好きなモチーフをご依頼ください。こころ和むキャラクターやリアルに拘らない可愛い似顔絵を制作します。

リナヅカ

業務内容

お客様のお好みのモチーフをリクエストしてください。キャラクターモデル化しSNSなどアイコンにも使える『こころ和むキャラクター』や『あえてリアルではない似顔絵』を制作します。リクエストの参考となる資料をご提供して頂ければよりスムーズに制作する事が出来ます。しかし資料提供が出来ない場合でも情報をお聞きして制作に取りかかる事も可能です。依頼が初心者の方も大歓迎です。

◼︎データ形式: JPEG+ PNG
◼︎基本サイズ: 600×600px

納品データ形式はスタンダードより上記のJPEG+PNGの2種のみを納めさせて頂きます。ベーシックはJPEGのみになります。
基本サイズの変更は追加料金100円でご相談承ります。

修正2回まで無料とさせて頂きます。それ以上の修正はリードタイムが掛かる事で納期遅れとなる為、2回までを限度とし無料とさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

スタイル
シンプル・フラット デフォルメ イラストレーション
目的
Web・アプリ ソーシャルメディア ゲーム プレゼンテーション パッケージ・ラベル NFTアート

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご依頼モチーフに 背景を白色にしたJPEGだけのお手軽バージョン 商品数1点をご用意します
12,000

スタンダード

ご依頼モチーフに 背景を白と透明にしたJPEG+PNGの基本セット 商品数2点をご用意します
13,000

プレミアム

ご依頼モチーフに 好きな背景色を選んだものと透明にしたJPEG+PNGのセット 商品数2点をご用意します
納期
5 日
7 日
10 日
合計
10,000円
12,000円
13,000円

オプション料金

サイズ変更
100円 / 納期 +1日

事例

出品者

リナヅカ
リナヅカ (rinazuka_2023)

キャラクター / 似顔絵イラスト制作

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

★リアル画にはない、もう一つの楽しみ方

《コンセプト》
世界に一つのレトロチックと現代風モダンな画風を組み合わせたポップなイラストを提供していきたいと思います。アイコンはもはやSNSでは欠かせない名刺みたいなものです。お客様の個性やブランド価値を高めるお手伝いが出来ればとても幸いです。
ポップさが愛嬌のある演出を醸し出します。リアル画にはない、もう一つの楽しみ方をこの機会に如何でしょうか、制作依頼
初心者の方、大歓迎いたします。
(since.2023.05.07)

《使い方事例》
・アイコンとして使用する。
自身のイメージアップ、アピール、印象づけとして固定アイコンを設定する事で、どのSNSの場面で登場してもあなた自身である認知度を深める効果を発揮させます。
名刺の顔となるアイコンは個性的で永く使えるものを制作します。

・挿絵として使用する。
ブログなど記事の内容を引き立てる役割としてイラストを用いる事で読者の方に、より理解される。言葉だけではイメージ出来ない又は文字だらけで疲れる。イラストを添える事で、これらが解決出来るものと考えます。

・個人観賞用として使用する。
気に入ったイラストはデスクトップやホーム画面に設定する事で、いつでも鑑賞することが出来ます。お部屋に好きな絵を飾る感覚です。

・商用利用として使用する。
グッズやTシャツのデザインに取り入れる事でアイキャッチ性を高め、販売促進をサポートします。当方のイラストデータは著作権譲渡を含めた価格設定となっています。

《基本サイズ》
600×600px ですが、ご希望によりサイズ変更可能となります。

《データ形式》
JPEG+PNG(背景透過)

《価格目安》
・ベーシック 10,000円
・スタンダード 12,000円
・プレミアム 13,000円

《納期》
依頼を受けてから約1週間程度、やり取りがスムーズに行けばベーシックで2〜3日も可能。各プランにて変動します。

《注意事項》
数値による色指定は未対応とさせて頂きます。予めご了承願います。なおプレミアムのみ背景を好みの色で制作します。
データ形式はJPEGとPNG以外は非対応とさせて頂きベーシックはJPEGのみになります。

《営業時間帯》
月〜金 18:00〜22:00
  土 10:00〜12:00

《定休日》
日曜日・祝日

受付は常時行なっておりますが、上記の営業時間外はメール返信が出来ない又は遅れる場合があります。

よくある質問

提供した資料の守秘義務はありますか
お客様の大切な情報は厳重に管理し決して開示する事なく取引終了後はデータを即廃棄とさせて頂きます。 もしご不安が有りましたら、リクエストのご依頼時にイメージ聞き取りだけでの進行や代替の資料提供でも制作は可能です。例えばペットのキャラクター化を依頼したいが写真を見せたくない場合は◯◯の動物と言って頂ければ、制作する事も可能です。
我が家のペットの犬のアイコンを制作お願いしたいして欲しい
人物キャラクター、動物キャラクター、架空生物のキャラクターなど幅広くリクエストを承ります。 不可能な案件としましては、リアル画風をお求めの場合は当方では対応出来ない事となります。
例えば物や植物などもキャラクター制作出来ますか
はい出来ます。花をモチーフにしたキャラクターのアイコン、車をモチーフにしたキャラクターアイコンも制作いたします。
他のアーティストさんの画風を真似て制作出来ますか
出来ません。当方の画風での制作となります。プロフィールのポートフォリオにて予め画風のチェックご確認をよろしくお願いします。
カラーではなくモノクロで制作可能ですか
出来ます。モノクロは黒をベースにグレースケールで制作します。例えば茶色ベースにしたセピア風の風合いでも制作出来ます。色の種類を多めにした場合はよりポップに、色の種類を少なく単色よりにした場合はレトロに仕上げる事が出来ます。リクエストをお願いいたします。 但し、色サンプルのカラー番号を指定した制作は受付ておりません、ご了承願いします。
見積もり可能ですか
ご依頼頂いた内容より、お見積もりさせて頂きます。例えばモチーフ2人の場合などは2作品となるためお値段は倍になります。

注文時のお願い

制作途中でのキャンセルはご遠慮願います。