【個人・中小企業様必見!】目的に沿ったホームページ作成します

0→1の制作も承っております! お客様の要望にお応えし、オンリーワンのホームページを制作いたします!

Linkagea

業務内容

◆徹底的に寄り添った、理想のホームページを作ります◆

ホームページ、コーポレートサイトを制作いたします。

作ったホームページを見るのはユーザー様です。
私はクライアント様だけでなく、ユーザー様の気持ちにもなって構成を考えております。

----------受注後の流れ----------------------------------------
➀ご契約
②お打ち合わせ・ヒアリング
③デザイン(ワイヤーフレーム~デザインカンプ)
④コーディング
⑤テストアップ
⑥公開
-------------------------------------------------------------------------

▼Wordpress

オリジナルのテーマを作成することにより、オリジナリティ溢れるサイトを制作できます。
また、お客様自身で管理しやすいように、ブログ投稿お知らせ機能を設けることにより、鮮度が大事なホームページを簡単に更新が出来るようになります。
お問い合わせフォームも設置いたします。
 

▼SEO対策

オーガニック検索の順位を上げることにより、閲覧数、お問い合わせを向上することが出来ます。
直近ですと、求人サイトを公開後、1か月ほどで1ページ目の上位に表示させることに成功しました。
適切なマークアップ、Googleに認知してもらうためのワード選定など心がけています。
 

▼セキュリティ対策

スパムメールの対策やサーバー内の攻撃を防ぐことにより、ホームページを守ります。
基本的にWordpressの*プラグインを使用して対策いたします。

※プラグイン:WordPressの既存の機能や設定したテーマだけでは補えない便利な機能を追加・登録し、カスタマイズできるツールです

 

▼最後に

ご依頼いただいた際は、最後まで誠心誠意、対応させていただきます。
納品したらサヨナラなんて悲しいことは言いません。
アフターフォローをもちろんさせていただきたいですし、反響も知りたいです。
その後も長い将来、繋がっていたいと思っております。

よろしくお願い致します。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Wordpress

基本料金

プラン
49,800

ベーシック

Wordpressを使用したオリジナルのwebサイト/デザイン/トップページ+下層1〜4ページ/お問い合わせ機能/SEO対策
99,800

スタンダード

Wordpressを使用したオリジナルのwebサイト/デザイン/トップページ+下層4〜8ページ/お問い合わせ機能/SEO対策
200,000

プレミアム

スタンダードに加えて、Wordpressによるお知らせ、ブログ機能の追加。10p 以上の大規模サイトにも対応
納期
7 日
21 日
60 日
合計
49,800円
99,800円
200,000円

オプション料金

保守・運用
360,000円 / 納期 +1日
保守・運用
216,000円 / 納期 +1日
保守・運用レクチャー
150,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

Linkagea
Linkagea (essar13)

\ プログラミングスクールより認定バッジ取得 /

ご覧いただきありがとうございます!
Linkagea(リンケージア)と申します。
東京・神奈川県を拠点にweb制作を中心にフリーランスとして活動しております。


【可能な業務内容】
・ホームページ作成(Wordpress)
・ライティングページ作成
・動画編集(Adobe premiere pro)

▼ホームページ作成
ヒアリング~要件定義~ワイヤーフレーム~デザイン~コーディング~テスト~品質チェック~本番環境~アフターフォロー
●納期:4営業日~

▼ライティングページ作成
導線設計~ペルソナ設定~原稿作成・ライティング~デザイン~コーディング~テスト~品質チェック~本番環境~アフターフォロー
●納期:2週間~

▼動画編集
動画データカット、テロップ挿入、アニメーション、サイズ変更、速度変更
●納期:2営業日~

・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を使用した保守性の高いコーディング
・BEM、CSS設計に基づいたコーディング
・スマホ表示に対応したサイト制作
・WordPressの導入、オリジナルテーマ、カスタム投稿、ブログ、セキュリティ、お問い合わせフォーム
・ラフ案、ワイヤーフレームの作成
・デザインカンプの作成

【使用言語】
・HTML
・CSS(Scss)
・JavaScript
・jQuery

【CMS】
・WordPress

【デザインツール他】
・Adobe XD
・Figma
・Adobe premiere pro
・STUDIO
・Illustrator(基本操作)


【連絡手段】
希望のツールにて柔軟に対応いたします。

【納期について】
余裕をもって少し長めに提案させていただいております。
密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応します。

【自己PR】
今までの仕事ではB to Cがメインの仕事でした。

カスタマーファーストをモットーに仕事をしておりましたので、相手の要望にどれだけ応えられるか、寄り添った提案が出来ているか、意識して仕事をしておりました。

サイト制作は勉強をすれば誰でも出来ます。
どのような思いでwebサイトを作るか、作った先で何を望むか、お客様と同じ熱量を持ち、責任を持って最後まで対応させていただきます。

僕は”人”の部分を見てもらってます。
「この人に任せてよかった」と思ってもらえるようなフリーランスです。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

よくある質問

pc以外の画面幅でも見れますか?
スマホ・タブレット表示にも対応しております。 モバイルファーストの世の中に対応すべく、スマートフォンやタブレットでも見た目が崩れないように制作いたします。
連絡手段は?
LINE、メール、Chatworkなど、お使いのツールに合わせてご対応させていただきます。
対応できないことは?
・画像やテキストについて、商用利用できるものしかこちらでご用意できません。 ・ECサイトのような高度なコーディング ・ロゴやイラストの制作(簡易的なものであれば応相談)
修正回数は?
デザインの段階であれば基本的に3回までとさせていただいています。 なぜ修正回数を設けるかと申し上げますと、無制限にすれば聞こえはいいですが、1回1回の作成に緊張感をより持つことで、クオリティ・確度の高いデザインを実現させるために設定しています。 テキスト変更や画像の差し替え程度であればカウントしませんが、余白感が崩れる場合には1回にカウントさせていただきます。 3回を超えるようであれば、追加料金をいただきます。 コーディングの段階に入った際は追加料金をいただきます。 納期にも影響が出る恐れがありますので予めご了承ください。

注文時のお願い

・参考にしたいサイトなどもしありましたらご提示いただけますと幸いです。
そこから発想を膨らませて、オリジナルのサイトを制作することが出来ます。

・料金、納期については相談承ります。

・知識がなくても問題ございません。なるべく専門用語は使わずに噛み砕いてお話させていただきます。
分からないままお話が進んでしまいますと、取り返しのつかない事になリ兼ねません。
お互いに納得し、満足していただきたく思います。