【士業の方】専門家としての信頼性を伝える魅力的で使いやすいHPを制作いたします

専門性を最大限に活かしたホームページを制作

各務(かかむ)
  • 各務(かかむ) (kakamuk)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 39 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ワードプレスの既存テーマをカスタマイズしたテンプレートを使用して
ホームページを作成いたします。
テンプレートだから安く制作ができますが、高品質です。

【こんな方におすすめ】

・初めてのホームページを欲しいけど、どのように制作すればよいか分からない。

・ホームページを作りたいけど予算があまりない。

・ホームページ公開後も分からないことをサポートしてほしい。

【サービス内容】

・サーバー、ドメイン取得サポート

・SEO内部対策(集客対応)
・スマホ、タブレット対応

・SSL化対応
・お問い合わせフォーム

・Googleマップ・動画
・SNSの埋め込み

・高速化の設定

・WordPressインストール

【納品までの流れ】

1.ヒアリング:
事前にホームページ制作の目的、デザインや必要な項目をお伺いさせていただきます。

2.ご契約
3.ホームページ制作
4.ご確認、修正、最終確認
5.ホームページ公開

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
48,000

ベーシック

Wordpress既存テンプレートを使用した名刺代わりとなる最大3ページの制作プラン
92,000

スタンダード

Wordpress既存テンプレートを使用した最大6ページの制作プラン。 ブログの設置、お問い合わせフォームの設置
200,000

プレミアム

セミオーダーの最大10ページの制作プラン。 納品後1ヶ月のサポートがつきます
納期
14 日
21 日
30 日
合計
48,000円
92,000円
200,000円

オプション料金

1ページ追加
15,000円 / 納期 +2日
MEO対策
30,000円 / 納期 +3日

出品者

各務(かかむ)
各務(かかむ) (kakamuk)

当たり前ことを当たり前に

  • 39 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして、Webクリエイティブ道代表の各務(かかむ)と申します。

Webサイト制作、Webマーケティング事業を運営しております。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下私のプロフィールを記載致します。
ご多忙の中恐縮ですが、ご一読いただけますと幸いです。

◆業務範囲
・HTML&CSS&Javascriptのコーディング業務(レスポンシブ対応)
・WordPressを使用したサイト制作
・SEO・MEO対策
・ドメイン・サーバー設定

◆使用言語
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)
※WordPressサイト構築も可能です。

◆経歴
貿易会社や人材紹介会社にて主に営業業務、キャリアコンサルタント業務、マネジメント業務および会社経営の経験があります。
会社経営をしておりましたので、会社を立ち上げてから軌道に乗るまでのスタッフ採用から教育などの内部のことやお客様開拓などの売上向上をさせる大変さを身をもって理解しております。

会社経営をした経験から経営者目線を大切に、サイトを作って終わりではなく、お客様様の目標実現のビジネスパートナーとして、信頼構築を大切にしながら伴走することをお約束いたします。

また、3ヶ国語(日本語・中国語(普通語)・英語)での対応が可能です。

【業務に対して】
◆ 密なコミュニーケーション、迅速なレスポンス
受注後から納品までお客様に安心いただくために進捗状況の報告を定期的に行います。
不明点などがありましたら推測で進めず、必ず相談いたします。

連絡は、ChatWork、Skype、Zoomなどお客様の状況に合わせて柔軟に対応いたします。

◆費用対効果
お客様の費用対効果を考え、短納期、高クオリティを重視しています。
貴社の発展に貢献できるよう、納品まで責任をもち担当いたします。

また、お客様が運用でき、制作物での成果を実感いただくことを心掛けております。

ご興味をお持ちいただけましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

よくある質問

ホームページ制作に関し初めてなので全く分からないのですが大丈夫でしょうか?
ご質問ありがとうございます! 全く分からなくてもご安心ください! 最後まで分かりやすくサポートさせていただきます。
画像やテキストが無いのですが、どうすればよろしいでしょうか?
ご質問ありがとうございます! 画像やテキストは基本的にはお客様にご用意いただいておりますが、無料の素材でしたら準備可能です。 画像はヒアリング時にどのようなイメージをお持ちか共有いただけますと助かります。 テキストはご一緒に考えさせていただければと思います。
サーバーとドメインの契約がまだなのですが、サポートいただけますか?
ご質問ありがとうございます! 無料でサポートさせていただきます。 もしよろしければ、ご一緒に画面を見ながらサーバーのご契約、ドメインの取得をサポートさせていただきます。
ホームページのリニューアルもできますか?
ご質問ありがとうございます! はい、リニューアルも対応可能です。お気軽にご相談くださいませ。

注文時のお願い

■お客様に事前に以下のものをご用意いただくとスムーズに制作できます
・サーバーとドメイン
・画像、ロゴ
・サイトで使用される文章
※上記のご用意が難しい場合は、お気軽にご相談ください

【ホームページについて】
・テンプレートテーマを使用して制作する場合、細かなデザインがご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
・修正回数は原則2回までとさせていただいております。
・ご依頼により制作したホームページは許可をいただいた上で、実績として掲載させていただきます。
・サービスの性質上、ご購入後の依頼内容変更やキャンセルは承っておりませんので事前のご確認をお願い致します。
・こちらからのご連絡に対して、7日以上返信がいただけない場合は制作途中であっても終了させていただく場合がございます。
・ご契約となった時点で上記の項目に同意いただいたと判断させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
ご興味持っていただけましたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしております。