格安でAhrefsのドメインレーティングをDR50へアップさせます

合計10000サイトからの高品質なリンクパワーも格安で獲得できるオプション有!

検索一番本舗■SEO専門家

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

★是非、他で提供されている商品と比較をしてください!
 もし他で提供されている商品の方が安い場合は、ご相談ください。

■WebサイトのAhrefs ドメインレーティング をDR50以上に向上させます
・ DR値を改善することでドメインパワーも合わせて大幅に強化することができます。
・ Google検索で上位表示されるサイトの多くはDR値が高い傾向がございます。
言い換えると、ドメインのパワーが高く無いと上位表示が非常にしにくい状況です。

■DRが50以上になるまでプロジェクトに取り組みます
・GoogleのアルゴリズムやAhrefsのリンク承認期間によって施策完了日数に波があります。
・ 一度このサービスを購入することでDR値50以上を得ることが出来ます。
施策完了後にDR60以上に向けて増加を続けるサイトが多く見られます。

■ドメインレーティング「DR」とは?

ドメインレーティング 「DR」はAhrefs社が開発した検索エンジンのランキングスコアで、ウェブサイトが検索エンジンの結果ページでランク付けされる可能性を予測します。
ドメインレーティングスコアの範囲は1 ~ 100で、スコアが高いほどランク付け能力が高くなります。

あなたのサイトの「DR値」を高めるために、スパムスコアのない高品質なサイトを利用します。
そしてあなたのサイト用にGoogleから高品質のバックリンクを作成します。これによりサイトのDRを50以上に上げていきます。

■当サービスの特徴

  1. 現在のDRが0でも可能。
  2. Ahrefsスパムスコアの増加無し。(0%または1%未満)
    3.Googleに高評価されやすくなります
    4.インデックスが早くなります

■SEO対策は本当に十分ですか?
検索一番本舗の人気1位!!DR/UR/DA/PA/TF/CFを全て改善
https://www.lancers.jp/menu/detail/1256454

■指標は確認しましたか?
 DR/UR/DA/PA/TF/CFの確認方法
 https://seo.kensaku.pro/?p=785

【納品物】
・概ね2か月前後。

購入にあたってのお願い
■お申込み後、下記の情報をお知らせくださいませ。
①サイトのURL(アドレス)
②キーワード(1つ)

業務
外部対策
業界の専門知識
アート ビジネス 暗号・ブロックチェーン サイバーセキュリティ EC 教育 金融サービス・銀行 ゲーム 健康・ウェルネス 保険 キッズ・ファミリー 法務 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 音楽 非営利 不動産 小売・流通 社会・文化 スポーツ・レクリエーション テクノロジー・インターネット 運輸・輸送

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Ahrefs ドメインレーティング DR50以上への改善
40,000

スタンダード

Ahrefs ドメインレーティング DR70以上への改善
70,000

プレミアム

・Ahrefs ドメインレーティング DR70以上への改善 ・高品質リンクピラミッド(ベーシックパッケージ)
納期
60 日
60 日
60 日
合計
10,000円
40,000円
70,000円

オプション料金

リンクピラミッド(スモールワード対策)
50,000円 / 納期 +14日
リンクピラミッド(ミドルワード対策)
100,000円 / 納期 +14日
リンクピラミッド(ビックワード対策)
200,000円 / 納期 +14日
外部SEO対策の全主要指標を改善します
35,000円 / 納期 +14日

出品者

検索一番本舗■SEO専門家
検索一番本舗■SEO専門家 (solidity)

SEOマーケティング専門!あなたのWebサイト、通販サイト、ブログ、LP等の検索順位をあげます!

  • 15 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

こんにちは、検索一番本舗でございます。

現役のSEO専門家として、デジタルマーケティングの世界での経験と専門知識を活かし、格安で高品質なサービスを提供することに全力を注いでいます。特に、被リンクの獲得とリンクピラミッドの活用によるSEO戦略を得意としております。

私のキャリアは、大手企業のSEO対策から始まりました。ウェブサイトの構造的な問題やコンテンツの不足、キーワードの不適切な使用など、さまざまなSEOの課題を解決するために、日々努力を重ねてきました。この経験を通じて、SEOの最適化は単なるテクニックだけでなく、戦略的な視点を持つことが重要であるということを学びました。

リンクビルディングにおいては、高品質な被リンクの獲得を目指しています。私は信頼できるリソースからのリンクが、検索エンジンにおけるウェブサイトの権威性と信頼性を高めることをよく理解しています。そのため、適切なパートナーシップを構築し、持続可能なリンクビルディング戦略を実行しています。

さらに、リンクピラミッドの活用により、これらのリンク戦略を一層強化しています。これは、複数のレベルにわたるリンク構造を形成することで、ウェブサイトへのトラフィックと検索エンジンでのランキングを大幅に向上させる戦略です。効果的なリンクピラミッド戦略を設計し、クライアントのウェブサイトのSEOパフォーマンスを最大化することができます。

私の目標は、クライアントのビジネスを成功に導くことです。私は費用対効果の高いサービスを提供することにより、すべてのビジネスがオンラインでの成功を実現できると信じています。そして、私はそれを可能にするための戦略と実行力を持っています。

最後に、我々のサービスはあくまでパートナーシップに基づいています。各クライアントとの綿密なコミュニケーションを通じて、そのビジネスの特性を理解し、最適な戦略を一緒に構築します。そして、その戦略の実行から結果の分析まで、一貫してクライアントとともに歩むことを約束します。

これまでの経験と専門知識を活かし、あなたのビジネスのオンラインプレゼンスを最大化するお手伝いをしたいと思います。我々の格安で高品質なサービスにより、あなたのビジネスが次のレベルへとステップアップできることを確信しています。私と一緒に、その成功の第一歩を踏み出しませんか。

よくある質問

DRとはどのようなものでしょうか?
AhrefsのDRとは、「Domain Rating」のことを指します。 Domain Rating (DR) は、Ahrefsが提供する専用のスコアで、あるウェブサイトのバックリンク(他のウェブサイトからのリンク)の強さを数値化したものです。これは1から100までのスケールで表示され、数値が高いほどそのドメインは強いとされます。 DRスコアが高いからといって必ずしも検索エンジンのランキングが高いわけではなく、DRはあくまでリンクの「質」を評価したものであることを理解することが重要です。
Ahrefs のDRを上げるとどのような効果がありますか?
DRを上げることで以下のような効果が期待できます: 権威性の向上: DRが高いウェブサイトは、他のウェブサイトからのバックリンクが多く、またそのバックリンクも高品質なものであることを示します。この権威性は、ユーザーだけでなく検索エンジンにも認識されます。 SEOの強化: DRが高いウェブサイトは、検索エンジンのアルゴリズムから高品質なコンテンツ源として認識されやすいです。これは検索エンジンのランキングに直接的に影響を及ぼす可能性があります。
Ahrefsとはなに?
Ahrefsは、SEO(Search Engine Optimization、検索エンジン最適化)のツールの一つです。 Ahrefsを使用して、ウェブサイトのSEOパフォーマンスを分析し、競合他社のSEO戦略を理解したり、キーワードリサーチを行ったりします。 Ahrefsは以下のような機能があります。 サイトエクスプローラ: あなたのウェブサイトまたは競合他社のウェブサイトのバックリンクプロファイルを調査します。これにより、どのウェブサイトがあなたのサイトにリンクしているか、あるいは競合他社がどのようなバックリンク戦略を使用しているかを理解することができます。
DRを確認する方法は?どうやれば確認できる?
下記にて、確認方法をご案内しております。 DR/UR/DA/PA/TF/CFの確認方法 https://seo.kensaku.pro/?p=785
サービス完了後、DRが上がったことはどのように確認すればよいですか?
当方からDRが上がったことが分かる、画面のスクリーンショットを送付させていただきます。 ご自身で確認される場合は、下記の方法にて確認可能です。 DR/UR/DA/PA/TF/CFの確認方法 https://seo.kensaku.pro/?p=785
DRとURとの違いはなんでしょうか?
Ahrefsの「DR」(Domain Rating)はウェブサイト全体のバックリンクプロファイルの強さを示し、1から100までのスコアで表示されます。一方、「UR」(URL Rating)は特定のページのバックリンクの強さを示します。つまり、DRはドメイン全体のリンクの質と量を反映し、URは個々のページに対するリンクの質と量を反映します。
DRは下がる可能性はある?
はい。DRはリンク全体で評価されるため、他のリンクが追加された場合等に、下がる可能性があります。 例えば、DRのみ等の単体の指標改善をした場合、後で別の指標を上げようとすると、元々対策していたDRが下がってしまうというリスクがございます。 このようなリスクを完全に無くすことをご要望されるお客様には同時に複数の指標を対応する、下記サービスのご利用を推奨しております。 ■検索一番本舗の人気1位!!DR/UR/DA/PA/TF/CFを全て改善 https://www.lancers.jp/menu/detail/1256454
AhrefsのDRを上昇させるメリットは?
AhrefsのDR(ドメイン評価)を上昇させるメリットは大きく3つあります。一つ目は、検索エンジンによる評価が高まり、検索結果ページ(SERP)のランキングが向上する可能性があることです。これは、結果としてウェブサイトへのトラフィック増加につながります。二つ目は、他のウェブサイトからのバックリンクを引き付けやすくなることです。高いDRはあなたのウェブサイトが信頼性が高いと認識され、より多くのリンクを得られる可能性が高まります。最後に、これらの要素は一緒になってウェブサイト全体のオンライン視認性と信頼性を高める助けとなります。しかし、DRの向上は質の高いコンテンツと効果的なSEO戦略が必要です。
一度上昇したAhrefsのDRは下がることがあるか?
はい、AhrefsのDR(ドメイン評価)は一度上昇した後でも下がることがあります。DRはあなたのウェブサイトと他のウェブサイトとのリンクの数と質に基づいて評価されます。したがって、もし他のウェブサイトからのバックリンクが減少した場合等は、あなたのウェブサイトのDRも下がる可能性があります。また、あなたのウェブサイトのSEO戦略が効果的でなくなったり、Googleのアルゴリズムが変更されたりした場合も、DRの低下を引き起こすことがあります。一貫したコンテンツの更新と効果的なSEO戦略の維持が重要となります。
AhrefsのDRが上昇すると、他の指標(MOZのDA等)が下がることがあるか?
AhrefsのDR(ドメイン評価)が上昇すると必ずしも他の指標(例えばMOZのDA(ドメインオーソリティ))が下がるわけではありません。 しかし、AhrefsのDRが上昇してもMOZのDAが下がる可能性がある状況があります。それは、たとえばバックリンクの質や数がAhrefsとMOZの評価基準で異なる評価を受けた場合です。 すべてを同時に引き上げる場合は、下記のサービスを推奨いたします。 ■検索一番本舗の人気1位!!DR/UR/DA/PA/TF/CFを全て改善 https://www.lancers.jp/menu/detail/1256454

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
【下記情報のご用意をお願いします】
・1つのURL
・1つの主要ロングテール・キーワード(最低2つ以上の組み合わせキーワード)
(例)
 ○ "SEO ホームぺージ 作成"(スペースあり)
 ✖ "SEOホームぺージ作成"(スペースなし)

納期目安:30日から60日
※サイトの状態やアップデートの状況により60日以上お時間を頂く場合がございます

※基本サービスは1URLに対してのDR50以上への改善のみとなります
※アダルトサイト、ギャンブル関連または公序良俗に反するサイトはお受けできません
※ブログサービス(例:アメブロ等)サブドメイン、SNS等のサブドメインには非対応です
※DRの目標値に達しなかった場合はキャンセル可
※報告のレポートはDRの確認のみとなり、被リンクサイトの報告は致しません
※作業期間中にサイト閉鎖(ドメイン変更)は行わない様お願い致します
※即作業を開始する為、受注後のキャンセル・変更・追加は出来かねます
  • 10,000

    Ahrefs ドメインレーティング DR50以上への改善

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 40,000

    Ahrefs ドメインレーティング DR70以上への改善

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 70,000

    ・Ahrefs ドメインレーティング DR70以上への改善 ・高品質リンクピラミッド(ベーシックパッケージ)

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)