経営者の想いや理念を従業員に浸透させて、生産性を向上させる映画を創ります

頭ごなしに言葉で伝えるのではなく、気づきを創出します。

綱斗(ツナト)俳優✖️マーケティング

業務内容

「社員がこの会社にいて大丈夫なんだろうか?」
「社員が友だちと同窓会に出ても会社名を言えない」
「社員が自分の仕事を説明するときに困らせたくない」

そんな想いを抱えてらっしゃる経営者の方。
映画を通じて、社員が「この会社にいてよかった」と口にする未来を提供します。

自分の想いや理念が浸透していないと、
・自分の一番信頼する人が辞めてしまう危惧
・一々細かく指示をする必要があり時間が取られる
・社員が楽しそうに働いてくれない
という現象が起こってしまいますよね。

とはいえ、頭ごなしに指示をしたり、想いを伝えたとしても誰もあなたの話を受け入れてくれません。
表面上は「わかりました」となっていたとしてもです。

想いや理念は言葉になっていたとしても、そもそも形骸化していませんか?
社員から「はいはい、また言ってるよ」と思われていませんか?

社員に想いや理念を浸透させて、誇りを持って働いてもらう。
そうすれば、自然と生産性は向上し、業績は上がっていくものです。

想いや理念を浸透させるカギは、
社員の心の中から芽生える「気づき」をつくること。

「社長の言いたいことはこういうことだったのか!」
「こんな想いでやっているのであれば、その想いに自分も乗っかりたい!」
「自分にももっとできることがあるんじゃないんだろうか。」

という想いが自分の中から生まれるのであれば、誰かから押し付けられた訳ではないので、当事者意識を持ち、心が大きく動き、行動、習慣が変わります。

本パッケージでは、映画というツールを使って、社長の想いを「気づかせる」ことで、想い・理念の浸透を測ります。
自分と似た境遇のキャラクターが、作品の中で必死に頑張っているのを見て、
「自分はここまでやっていただろうか?」
「もっと自分にできることがあるかもしれない。」
という風に思うように、映画を通じてこの「気づき」を創ります。

ちなみに、
「カンブリア宮殿に出られたらウチの会社も変わるのになあ」
なんて思われたことが一度でもあれば、本パッケージはぴったりです。

カンブリア宮殿をあなたの会社に連れてきます。
それが本パッケージです。


▼やりとりの流れ
・オンラインで相談
・具体的なストーリーを仮で構築
・仮払い
・監督を交えて、脚本を具体化
・出来上がった脚本を共有
・脚本を覚えていただきます
・事前稽古(必要があれば)
・撮影
・編集
・納品(youtube・動画ファイルなど)


社員に誇りを持って自社で働いてほしい!そんな想いを持つ方は、
まず一度お気軽にご相談ください。
「相談したい」と一言メッセージをくださればOKです。

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

1分程度のお試し映画の制作
450,000

スタンダード

4〜5分程度の映画制作
800,000

プレミアム

希望に応じた映画制作と提供方法のコンサルティング
納期
14 日
30 日
45 日
合計
200,000円
450,000円
800,000円

出品者

綱斗(ツナト)俳優✖️マーケティング
綱斗(ツナト)俳優✖️マーケティング (TsunatoOnuma)

相手の心をオドらせる戦略・コンテンツ構築ならお任せください!ヒアリングを元に「こんな感じ」を形に!

  • 65 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 神奈川県

「ランディングページを作ったけど、全然流入がない・・・」
「広告運用してるけど、見込みのない人ばかり集まってくる・・・」

そんな方の現状を打破し、どんどんお客が集まってどんどん成約できる未来をつくります!

どうにか現状を打開しようと思って、
「誰でもうまくいく〇〇」なんていうものを読んでも、結局自分には適用できない。
成功した人に聞いても、その人がうまくいった方法を提供してくれるだけ。

結局のところは、
「具体的にどうしたらいいんだよ!ウチの場合は!」
となってしまいますよね。

マーケティングで大切なのは、
「誰でもできる方法」
ではなく
「あなたにしかできない方法」
を選択することです。

だからこそ、何よりも大切にしているのはヒアリング。
あなたの状況・想いを丁寧にうかがって、あなたにあった方法を選択し、あなたにしか語れないメッセージを紡ぎ出します。

そして、
【ターゲットの心をオドらせる】
これが僕の仕事です。

俳優は他者視点のプロですので、相手の視点を取り入れたメッセージ構築が実現できます。

以下、提供価値をまとめました。
僕と関わるとあなたにどんな未来が訪れそうか、想像しながら目を通してみてください。

●できること
※何を提供するにしても、ヒアリングを元にあなたに合ったものをご提案します。
○WEBマーケティング(導線設計が得意です)
・コンテンツマーケティング(主に文章)
・接点0から成約まで構築するメールマーケティング(主にtoB)
・ランディングページ構築
・ステップメール構築
・メルマガ構築
・マーケティングファネル構築
○ブランディング
・自己紹介構築
・事業・会社紹介構築
・インナーブランディング用映画製作
・会う前に成約を決めるヒーローズジャーニー構築
○セールス支援
・セールス台本構築

●わかりやすい実績
▼SEO上位記事の執筆(ほんの一部です)
仕様上、URLが貼れないので、検索してみて下さい。
・「口座振替 光回線」で1位(Soldi)
・「ソフトバンク 審査」で1位(Soldi)
・「青森 名産品」で2位(Pokke magazine)

●不確定な状態であってもまずはお気軽にご相談ください!
・何をどう頼んだらいいのかわからない
という場合は「わからないのでとりあえず相談したい。」とメッセージを送信してくださればOKです!

まずはzoomなどでの相談も大歓迎です。
少しでも気になったらまず一度お気軽にご相談くださいね。

よくある質問

誰が出演するの?
基本的に、経営者の方自身に出演いただきます。 周りをプロの俳優やスタッフで固めて全力でサポートするのでご安心ください。

注文時のお願い

少し特殊なサービスなので、事前にメッセージで相談いただけると幸いです。

また、事前に以下の情報をいただけると幸いです。
・現状起こっている問題
・今行っているアプローチや施作(あれば)