短い納期でクオリティの高いパースを納品致します。価格も相場よりも安く対応致します

3日以内に高品質のパースを納品できます。

OH design Labo 小串
  • OH design Labo 小串 (kirin07)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

▼すぐパースがほしいけど、価格は抑えたいという人に向けてのパッケージになります
コストパフォーマンスに自身がございます。短納期でかつ生成AIでは作れないような痒いところに手が届くパッケージとなっております。求めるクオリティでパッケージを変えていただくことが可能です。

▼いろんなパターンのパースがみたいという方へもおすすめです
様々なテイストの内装を提案することができます。日本以外で流行している北欧モダンや、ヨーロピアン風など制作が難しいジャンルも制作することができますのでぜひお気軽にご連絡ください。

▼価格が低いため枚数が必要な方へもおすすめです
コストの低さが強みとなっておりますので、住宅全体でパースが複数必要な方などにおすすめしております。
素材も修正回数に限度はございますが調整することができますので、そちらもぜひお気軽にご連絡していただきますようよろしくお願いいたします。

業務
建築図表・図面・パース図・マッピング
プロジェクト規模
オブジェクト 部屋 アパート ビル
建物の種類
住宅 商業施設 オフィス・ワークスペース ホスピタリティ 施設・公共
ファイル形式
JPG PDF

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

短い納期で納品致します。 修正回数1回
18,000

スタンダード

ベーシックの内容+レタッチして納品します。
30,000

プレミアム

生成AI等を駆使しクオリティ以外にも文字入れやライティング等も調整いたします。
納期
2 日
3 日
5 日
合計
12,000円
18,000円
30,000円

事例

出品者

OH design Labo 小串
OH design Labo 小串 (kirin07)

トータルデザインでコストを抑えて高クオリティなものを

  • 5 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

▶経歴
インテリアメーカーにて4年デザイナーとして家具のデザインをしていました。副業サービスではデザイン全般を請け負わせていただいており、ロゴデザインから空間コーディネート、ビジュアル制作まで担当しています。得意分野は空間制作になります。建築パースは他のランサーとは違い独自に使用しているツールがありますので、短納期に高クオリティなパースを納品することができます。ロゴデザイン、WEBデザイン、建築パースのポートフォリオを掲載していますので、ぜひご確認ください。

▶制作可能詳細
・ロゴデザイン: 独自のブランドアイデンティティを表現する、視覚的に魅力的なロゴの制作。

・建築パース制作: 建築プロジェクトのリアルな3Dビジュアライゼーションの制作

・3Dモデル制作: 精密でリアルな3Dモデルを作成し、プロジェクトに深みを与える。

・メタバースワールド制作: 没入型のバーチャル環境を構築し、独自のメタバース体験を提供。


▶使用可能ツール一覧
cinema4D  3年
Illustrator  4年
Photoshop  4年
premire pro  2年
Blender  2年

▶自己紹介
私は幅広くデザインをすることができ、一元的に制作物に取り組むことができるところが強みです。例えば新たな飲食店を開くことになった際に必要なデザイン制作物のすべてを制作することができます。複数人とこまめにチャットでやり取りをする必要もコストを掛ける必要もなく、全て渡しの方で制作し納品することができます。

例)飲食店を始めたい!
1:魅力的な店内を家具メーカーで培ったコーディネート知識やスキルを活かし3Dで提案いたします。

2:魅力的な内装に沿ったWEBデザインを制作し、納品することができます。

3:メニュー表やショップカードの制作もできます。

4:お店のものをECで売りたいとなればウェブサイトにあとから追加することも可能です。

このように複数の制作物を承ることができますので、ぜひお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

図面があると一番嬉しいですが、ない場合には大まかな寸法だけでも定時していただけると納品時間がかなり短くなります。修正回数も追加料金をお支払いいただけるとその分こだわれますので、ぜひお気軽にご相談ください。
 できるだけリサーチした情報を持ってお声がけしていただけると助かりますが、ヒアリングも得意ですので、私の方から詳細なイメージを引き出すこともできます。