【東京都・埼玉県内限定】出張で写真撮影(SNS、婚活用、個人撮影など)しに伺います

ご要望をお聞きしてイメージに合うように写真を撮影致します。

SHOTA URUGA
  • SHOTA URUGA (Urg_Photo)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

本パッケージは、プラン別に決められた目安の時間で写真を撮影させていただく内容です。
以下のような目的でお考えの方にぴったりのプランかと思いますので、是非ご検討くださいませ。
 ・ SNSやCDジャケットの表紙、ブログのプロフィールとして使う写真が欲しい!
 ・ 自分をモデルとして撮影して欲しい。
 ・ 婚活で使用するような写真を撮影して欲しい。

個人撮影のプランとなります。

【内容】
 ・撮影時間 : 2時間〜
 ・価格   : ¥1,5000〜
 ・納品物  : 各種プランで撮影した枚数の写真を納品いたします。
         (ブレやボケ、お試し撮影の写真を除いて全てのデータをお渡しいたします)
 ・納品方式 : オンライン納品となります。
 ・料金   : 東京、埼玉(出張料は別となります)
 ・納期   : 撮影してから3日以内〜

ご相談やご不明点などお気軽にお問合せください。
出来るだけ柔軟に対応できるようにしたいと思います!
よろしくお願い致します。

撮影種類
ポートレート撮影 ライフスタイル撮影

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

・場所:東京・埼玉 ・撮影時間:約2時間 ・200枚(ブレボケ・テスト写真除き) ・オンライン納品 ・出張料別 ・税別
20,000

スタンダード

・場所:東京・埼玉 ・撮影時間:約3時間 ・300枚(ブレボケ・テスト写真除き) ・オンライン納品 ・出張料別 ・税別
25,000

プレミアム

・場所:東京・埼玉 ・撮影時間:約5時間 ・500枚(ブレボケ・テスト写真除き) ・オンライン納品 ・出張料別 ・税別
納期
3 日
3 日
3 日
合計
15,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

レタッチ(10枚)
1,000円 / 納期 +1日
レタッチ(50枚)
5,000円 / 納期 +5日
レタッチ(100枚)
10,000円 / 納期 +10日
撮影時間の延長(30分)
5,000円 / 納期 +3日

出品者

SHOTA URUGA
SHOTA URUGA (Urg_Photo)

『素敵な瞬間を逃さない!』丁寧に良い質の写真の撮影を行います。(レタッチもおこなっています)

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 埼玉県

当ページをご覧いただきありがとうございます!
「その瞬間の魅力を記録する!」をモットーに埼玉・東京限定で写真撮影を行なっています。

自然光を使用した撮影が得意なので、自然な色味を引き出した絵やシネマ風な絵がお好きな方には、
気に入って頂けるような写真に仕上がるかと思います!

写真撮影・画像加工歴は10年ほどになります。
良い仕上がりになるよう、楽しい撮影を目指しています!
撮影してきた写真については、ポートフォリオとして載せておりますので
ご覧いただきまして、お気に召す雰囲気や品質の写真がございましたら
ぜひご指名をいただけると幸いでございます!

■こんな方にオススメ
 ・ ホームページに掲載する写真を撮って欲しい!
 ・ InstagramやFacebookに投稿する為の写真を撮って欲しい!
 ・ ウェルカムボードや雑誌に載せる写真を撮って欲しい!
 ・ 子供の誕生日イベントで思い出になる写真を撮ってほしい!
 など、上記以外についても撮影可能な場合がありますので、お気軽にご相談くださいませ。

■可能な業務/スキル
 ・ 写真撮影
 ・ 画像加工
 ・ Photoshop
 ・ Lightroom

■実績例
 ・ 飲食店の店内、および商品撮影

■撮影可能な写真
 ・ 建築物撮影
 ・ 人物、動物撮影
 ・ プロフィール撮影
 ・ 作業風景
 その他、公園で子供と遊んでいる風景を撮影して欲しいなど、
 様々なシーンに対応致します。

■撮影機材
 NikonD7200、NikonD850

■撮影可能なスケジュール
 ・ 土日:10時〜19時(不定期でお休み)
   (平日に作業を依頼される場合は、2週間前にご依頼いただきますようお願い致します)


お客様のご要望に沿った撮影が出来るよう
打ち合わせを行い、ご期待に応える写真を撮影致します!

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

注文時に以下の内容をご記載下さい。
 ・ 希望日程(平日を除く土日で4つまで)
 ・ 撮影希望場所
 ・ 撮影イメージ(ネット上で参考にしたい写真がありましたらURLをご記載ください)
 ・ ご注文理由