【バナー画像制作】魅力を引き立てるバナー作ります!※リサイズも承ります

ヒアリングしながら一緒にカタチにしていきましょう!

佳歩

業務内容

【はじめに】

たくさんの出品の中から、お目通しいただき誠にありがとうございます。

前職のネット通販の担当(ディレクション※)を、7年経験して培った知識を活かしたバナー制作をしています。

※売上拡大施策や戦略部分を中心に、ビジュアルの見せ方などデザイナーさんに依頼を行っていました。
(経験カテゴリ:レディースファッション、下着、服飾、インテリア、美容、メンズ)

ご相談だけでも構いませんので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

【制作内容】

バナーの画像制作をCanvaで行います。

●制作可能な画像の種類
・ショップバナー
・ヘッダー
・広告バナー
 
などのバナー制作します。

【パッケージプラン】

●ベーシック
【2種類制作・初めての方におすすめ※画像と文章必須】仮払い後、5営業日以内に制作します。

初めての方や依頼枚数が少ない方向けのプランです。
画像とキャッチコピー等の文章をあらかじめご用意ください。
リサイズは、+1サイズのみ無料で承ります。

●スタンダード
【3種類制作※画像と文章必須】仮払い後、5営業日以内に制作します。

依頼したいバナーの種類が多い方向けのプランです。
全く内容の違うバナー3種類、内容は一緒でもデザインが異なるバナー3種類など組み合わせ自由です。

画像とキャッチコピー等の文章をあらかじめご用意ください。
リサイズは、+1サイズずつのみ無料で承ります。

プレミアム
【2種類制作※画像のみ必須】仮払い後、5営業日以内に制作します。(文章も制作します。)

キャッチコピーなどの文章もお任せするプランです。※
あらかじめ画像のみご用意ください。
リサイズは、+1サイズずつのみ無料で承ります。

※コピーは、公式サイトや引用しても良いページ・文書から流用して制作になりますのでご用意お願いします。

【納品】

納期は、パッケージに記載の納期をご確認ください。
納品は、JPEGかPNGで対応しています。

【一緒に作ることを心がけています】

依頼したいけれど、どのように伝えていいか不安…。
商品画像を希望したいけれど構成が思いつかないなど、そのままご相談ください!

前職でデザインの依頼や商品画像のラフを作っていたので、ご依頼する方の気持ちに寄り添えるかなと思います。

一緒にヒアリングをしながら、形にしていきましょう!

案件の数により、受付一時停止する場合もございます。
予めご了承下さいませ。

※クライアント様よりご共有していただいた画像から生じたトラブル等に対して一切責任を負いかねます。
 そのため、著作権や肖像権には特にご注意願います。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【2種類制作・初めての方におすすめ※画像と文章必須】仮払い後、5営業日以内に制作します。(リサイズ1サイズまで無料)
12,000

スタンダード

【3種類制作※画像と文章必須】仮払い後、5営業日以内に制作します。(リサイズ1サイズずつまで無料)
12,000

プレミアム

【2種類制作※画像のみ必須】仮払い後、5営業日以内に制作します。(文章も制作します。)(リサイズ1サイズずつまで無料)
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
12,000円

オプション料金

コピー制作(バナー1つにつき)
1,000円 / 納期 +2日
追加バナーのリサイズ
500円 / 納期 +3日

事例

出品者

佳歩
佳歩 (kaho--)

丁寧な画像制作とスピーディーな対応を心がけています!

はじめまして、佳歩(かほ)と申します。
たくさんのランサーの中から、お目通しいただき誠にありがとうございます。

Canvaを使ったSNS作成画像やバナー、商品画像制作をメインでお仕事を受け付けています!

【可能な業務】
●Canvaを使用した画像制作
・Instagram(インスタグラム)
・ヘッダー
・バナー画像
・商品画像(楽天・Yahoo!ショッピング)
・ブログアイキャッチ
・パッケージサムネイル(ランサーズ・ココナラ)

など

パッケージの出品もしておりますので、興味がある方は一読していただけると嬉しいです。

※パッケージは、依頼件数により受付一時停止する可能性があります。
予めご了承くださいませ。

※別のクラウドソーシングサイトにて、バナーコンペの採用やお気に入りを頂いています。

【画像制作】
Canvaで制作しております。
※PhotoshopやIllustratorは使えません。

【納品】
PNGかJPEGで納品します。

【職歴】
●通販会社の正社員で7年間Webディレクション(主に商品売り上げ拡大など戦略部分)
(経験カテゴリ:レディースファッション、インナー、ミセスファッション、メンズ、インテリアなど)
※上記の仕事のヘルプでコールセンター経験あり

Webディレクションで培ったビジュアルの見せ方などを活かして、画像制作に取り組んでいます。

【活動時間/連絡について】
平日(月~水、金)9:00~16:00
※木曜日は、息子の療育園へ親子通園のため終日休み
(木曜日は8:00~15:00まで連絡も厳しいです。)

連絡は、チャットワーク登録済みです。

上記以外の時間でも連絡は対応しています。
急ぎの場合は、できる限り柔軟に対応させていただきます。

【好きなこと】
●雑貨屋巡り
●ゲーム

5歳の息子の療育園に親子通園や定期健診など、
正社員ではなかなか難しく
クラウドソーシングサイトを利用しています。

仕事は責任をもって対応し成果物はもちろん、コミュニケーションや仕事のしやすさについても丁寧に取り組むことを心がけています。

少しでもご興味を持っていただけましたら、メッセージへお声がけください!

よろしくお願いします。

佳歩

よくある質問

PhotoshopやIllustratorでの納品はできますか?
申し訳ございませんが、対応しておりません。 「Canvaのみ」で、JPEG・PNGでの納品になります。 ※出品パッケージの画像等すべてCanvaのみで制作しています。
Webでの打ち合わせはできますか?
大変申し訳ございませんが、対応しておりません。制作に関してのやり取りは、すべてメッセージまたはパッケージ内のコメント欄で対応しております。
制作できないジャンルはありますか?
・ショップバナー・広告バナーの場合、該当のガイドラインから違反になるもの ・景品表示法などの法律違反の疑惑があると判断したもの ・不貞行為などを含む内容 ここに記載がなくても内容を拝見して、お断りさせていただくこともありますので予めご了承くださいませ。

注文時のお願い

【注文時のお願い】

必ず、ご購入前にお見積りやご相談などのメッセージをください。
その際に、ヒアリングの質問をお渡しするので、その内容を確認してから承認とさせていただきます。

●あらかじめご用意していただくもの
①画像
②キャッチコピーなどの文章(プレミアム、追加オプション以外のパッケージご希望の方)

【ご依頼から納品の流れ】
・ヒアリング・お見積り(スケジュール決め) → 依頼承認

・仮払い

・仮払い後、それぞれパッケージの納期までに制作

・画像提出後、修正があればご指示ください。(大幅なデザイン変更以外、修正回数無制限)

・納品


【修正について】
・修正の場合は、納期完了後から2営業日まで無制限で対応しますのでご連絡ください。
※大幅はデザイン変更は基本NG(コンセプトがぶれてしまうため)

【キャンセルについて】
・画像制作後からのキャンセルはご遠慮頂ますようお願いします。
やむを得ない理由がある場合など、必ずご連絡ください。

【ご連絡について】
ご相談時からこまめな報告・連絡・相談を心がけています。
特に9時から16時は連絡が取りやすいです。

返信が遅くなってしまった場合でも、12時間以内に返信します。

ご不明な点や気になることなど、些細なことでも構いませんのでお気軽にお申し付けくださいませ!

よろしくお願いします。

佳歩(かほ)