お客さまの声
業務内容
秘書業務、メールやLINEなどでお客様からの問い合わせに対応できます。日本が深夜、早朝の時間に作業をこなして、日本が活動を始める時間までに文書などを仕上げることができます。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 単発の場合
- 2,500円 / 納期 +3日
実績・評価
101 件
満足
0
残念
卸売・小売のデータ収集・入力・リスト作成
2024年3月12日丁寧なコミュニケーションのもと、最後まで業務を進めていただきました。ありがとうございました。
こまめなご連絡とご対応頂ける秘書さん募集
2024年3月9日
丁寧にご対応頂きありがとうございました。
柔軟なご対応に感謝しております。
丁寧なコミュニケーションと業務の進行をしていただきました。
ありがとうございました。
出品者
すぐやる課。タイピングスピードも速いです。
-
101 件 満足0 残念
- 認定ランサー
- 個人
初めまして!TANA_peanutsです。
ご覧いただきありがとうございます。
現在イタリア在住で、こちらに来て17年になります。
時差があるので日本時間で深夜の対応もできます。
リモートワーク経験は7年になります。
●仕事の経験
日本で大手企業での受付・総務部、また語学学校の受付を
中心に10年以上の仕事の経験。
また社内外ウェブの更新の経験ありますので多少のHTMLも分かります。
●スキル
イタリア語は17年、ボランティアで始めた中国語は19年
使っています。そして日本語教師として13年になります。
教師をしているこの語学学校でイタリア留学希望の日本人
の方の留学相談を受けています。その際、イタリア人の校長
に通訳をしています。
リモートワークは、3年弱東京の歯科医の顧客対応、
ebayで英語での顧客対応の経験があります。
●使えるツール
Chatwork, Skype, zoom, Google Documents, Trelloなど
●資格
中国語HSK5級
中国語HSK 口頭試験上級
英語 CASEC Bレベル(TOEICだと約615点)
日本語教師資格取得
第一種衛生管理者取得
Word, Excel MOUS上級取得
●実績例
(ライティング)
フラワーショップでのブログライター
物を紹介するライティング
与えられたテーマに沿って書くライティング多数
下書きされたブログをwordpressにてアップまで仕上げる作業
(バックオフィス)
Amazon出品作業
カスタマー対応バックオフィス事務
こういった顔が見えないお仕事柄、こまめに
ご連絡を頂けたり、誠実に対応をしてくださる
クライアント様と安心してお仕事をさせて頂きたい
と思っております。
******:お知らせ:*****
よく買付・検品・在庫確認・商品写真撮影・発送業務の
ご相談を頂きますが、対応しておりません。
ご理解ありがとうございます。
よくある質問
- ファッションサイトの翻訳できますか?
- 1つの翻訳が10円というような数をこなしていかなくてはいけないタイプのものはお受けしておりません。
- 販売店に電話して在庫確認などできますか?
- 対応しておりません。
注文時のお願い
-
10,000円
簡単な作業、拘束時間が2時間未満(1日)
納期 30日 -
17,000円
拘束時間が3時間以上6時間以下(1日)
納期 30日 -
25,000円
拘束時間が6時間以上(1日)
納期 30日