【丸投げOK】ホームページの提案・制作まで全て行います

ホームページが欲しいけど何も決まってない方・本業が忙しく制作に時間が掛けられない方におすすめです!

高崎晃大
  • 高崎晃大 (Kota_8)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 50 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

初めまして。現在個人でWeb制作をしております、高崎晃大(たかさきこうた)と申します。
当方ではサイトの品質の良さとお求めやすい価格であることを最優先として制作しております。
これまでランサーズでは個人様・企業様のホームページ制作や既存のページの修正を行ってまいりました。

制作にあたって
〇納期の順守
〇多くの方にとって伝わりやすい、見やすいサイト作り(デザイン・配置・テキストなど)
〇円滑なコミュニケーション
〇納品後の対応(ご質問・修正など)

は特に丁寧に行ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
このパッケージはデザインとコーディングのご依頼ということになりますが、まず1度私のテストサーバーにて確認してから納品させていただきます。ご希望のデザインや参考サイトがあれば共有していただければスムーズですが、特にこだわりがなかったり、お時間がなければ丸投げしてただくことも可能です。こちらで意図を汲み取って制作いたします。
ご依頼していただける際は、スプレッドシートを共有いたしますので、そちらに情報を記載していただけると幸いです。

今回のパッケージでは、WordPressのテーマである「SWELL」を用いて制作いたします。この方法により、お客さまご自身でブログを簡単に投稿できたり、修正を行うことができるようになります。さらに短納期での納品が可能です。

よくある質問として、このようなテーマを使用するとオリジナリティのないサイトが出来上がるのではないかという意見をいただきます。これにつきましては「カスタマイズ」という作業を行うことでレイアウト感に独自性を出すことが可能です。つまり既存のテーマにプログラミングを施すことで唯一無二のデザインが出来上がります。このカスタマイズの作業も料金に含めております。
さらに、SEO対策もSWELLの内部でカスタマイズできますので、特別いただくことはしておりません。

【SEO対策について】
SEO対策とはGoogleやYahoo!などの検索エンジンにおける検索におきまして特定のキーワードで上位表示を狙う対策のことです。SWELLを使用する際も、この基本のSEO対策を効果的に行います。具体的には以下の方法を用いて内部SEO対策いたします。
◎サイトのタイトル、ディスクリプション(検索した際にタイトルの下に表示される説明文)の設定
◎画像のAltタグの設置(画像がうまく表示できなかった際に代わりにその画像の説明文が表示されます)
◎パンくずリストの設置(サイトの上部や下部に設置される〇〇>〇〇>〇〇・・・というところ)
◎OGPの設定(TwitterやFacebookなどで記事などをシェアした際に、サムネイル画像や詳細を正しく表示するための設定)などです。

【サーバー・ドメインについて】
ホームページの運用にあたってサーバーとドメインが必要となります。もしドメイン・サーバーをお持ちでなければ別途ご自身で契約が必要となります。これらの契約にはカード番号などの個人情報を登録する必要があるので、基本的には お客様にしていただく形にはなりますが、不明点等ございましたら、もちろんサポートも承らせていただきます。

【有料テーマ SWELLについて】
WordPressを使用する場合、制作にあたってWordPressのテーマの1つである”SWELL”というテーマを使用します。SWELLはデザインがスタイリッシュで洗練されたページを作れることが最大の特徴です。またこのテーマを使用することによりサイト内で何か変更したくなった際も容易に行うことができます。今回はお見積りの中にこのSWELLの購入費用は含めておりません。必ずしも購入する必要はございませんが、お客様にて購入いただくとアップデートがあった際にご自身で最新版に対応できるようになります。(代行ももちろん承ります)

以上につきまして、ご質問・ご不明点がございましたらご連絡いただければ迅速に対応いたします。
全力で頑張りますので是非、ご検討よろしくお願いいたします。
      
高崎晃大

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

ホームページ1ページのみのプランです。WordPressの有料テーマを使用します。
80,000

スタンダード

ホームページの制作プランです。WordPressの有料テーマを用いて制作します。5ページ分の金額の目安です。
150,000

プレミアム

ホームページの制作プランです。WordPressの有料テーマを用いて制作します。10ページ分の金額の目安です。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
45,000円
80,000円
150,000円

出品者

高崎晃大
高崎晃大 (Kota_8)

丸投げOK!意図を汲み取り最適なご提案をいたします。

  • 50 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

ご覧頂きありがとうございます。現在大阪で個人でWeb制作をしております、高崎と申します。現在Lancers様ではホームページ制作、LP制作、既存のサイト修正など幅広く承っております。受注に当たり、「低価格とクオリティの両立」「素早いレスポンス」「綿密なコミュニケーション」を大切にしております。

また、「具体的なデザインの案がない方」や、「多忙で載せる内容を詰めるための時間がない方」といった場合でも、こちらでヒアリングをしたり、他社分析を行ったりすることで、最終的にご満足をいただいております。

・とりあえずホームページやランディングページを作りたいけど何から始めたらいいか分からない
・自社で制作したいが時間がなくて、制作を丸投げしたい
・現在のサイトを見て、改善点をまとめて修正してほしい

などあらゆるニーズにご対応しております。

【可能な業務】
○ホームページ新規制作
○ランディングページ新規制作
○既存サイトの修正
○Instagramの運用代行
○ライティング業務
○ロゴの制作
○バナー・画像作成
○SEO対策の実施
○広告周りのご提案 など

【金額の目安】
新規案件:15,000円 〜 /1ページあたり
(状況に合わせて柔軟に対応可能です。)

【納期の目安】(ボリュームにもよりますのでご相談ください)
新規制作:1週間〜1ヶ月
修正案件:1日〜2週間

【稼働時間】
平日は約10時間、土日は約5時間ほど業務に当たることが可能です。案件は多くを並行して進めることはありません。メッセージなどのやりとりは基本的に24時間いつでも可能です。ビデオ通話もいつでもOKです。

ホームページ制作に関しましては、WordPressのローコード制作にて基本は承っております。
この制作方法では、短納期・低価格かつクオリティの高いサイトを制作できます。
さらに、ご自身で簡単にブログやオウンドメディアを作ることが可能になり、「いわゆる作って終わり」ではなくアクティブなサイトを運営できます。

ご要望や状況に応じまして、具体的に最適な方法を提案させていただいております。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ホームページ、ランディングページの制作にあたり、内容のテキストや画像、イラストを準備していただきたいです。画像・イラストにつきましては特にご希望の物がなければこちらで準備することも可能です。