電話、メール、チャットでのカスタマーサポート業務を承ります

hana
  • hana (Hana_N)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 1 満足
    1 残念
  • 3 件の仕事を進行中

業務内容

8年以上のカスタマーサポート経験を生かして
業種を問わず電話・メール・チャット・その他ツールでの
カスタマーサポート業務を代行いたします。

業務
カスタマーサポート代行

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

月の問い合わせ件数100件未満のお客様向け
15,000

スタンダード

月の問い合わせ件数200未満のお客様向け
35,000

プレミアム

月の問い合わせ件数200件以上のお客様向け ※問い合わせ件数により値引き交渉承ります。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
35,000円

オプション料金

週次報告
1,500円 / 納期 +7日
月次報告書
1,000円 / 納期 +14日

出品者

hana
hana (Hana_N)
  • 1 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
ジャンルは問わず、体験談とレビュー記事をメインに受注しております。

一度退会しているため、あまり実績はありませんが
以下のジャンルの記事を執筆した経験があります。

◾️体験談
脱毛サロン、派遣会社、英会話、プログラミングスクール

◾️レビュー記事
イヤホン、化粧水

今後、レビューや体験談以外のライティングにも挑戦していきたいと思っています。

※品質面について
初心者ですが、マニュアルを読みながら作業を進めるのは本業でも行なっているので抵抗ありません。
求める品質に近づけるよう尽力いたします。

※返信について
返事は24時間以内の返信を心がけておりますが、本業と育児の都合でやむおえず翌日の返事になる場合もあります。

よろしくお願いします。

注文時のお願い

承れる内容につきましてはインバウンドのみとなります。
アウトバウンドや電話営業の代行はできかねます。