【ECサイトの売上改善!】ネットショップで売れるためにプロに相談できます

億超えショップ〜ゼロイチまで対応中。お気軽にご相談ください!

EC Produce
  • EC Produce (kk_066)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 19 満足
    0 残念

業務内容

ECサイトの売上が上がらない…とお悩みの方に
現役ECコンサルがネットショップの売上げアップ・改善アドバイスを行います。
※動画案内で詳細を説明しています。▶からご確認ください。

【対象店舗】
・通販サイト/モール(楽天市場、Yahooショッピング、Amazon)
・自社サイト(Shopify、BASE、カラーミー、Makeshop、ワードプレス他)

ECサイトの売上が上がらないのには理由がある?

  • どうすれば売上につながるかわからない!
  • よい商品なのに、売れない!
  • デザインにこだわって作ったサイトなのに売れない!
  • ECコンサル・制作会社に相談したけど売れない!
  • FB広告・Google広告を出しても集客の効果が出ない!
  • 自社で時間をかけて作ったページでCV率が上がらない!

これは普段よく相談を頂く内容です。
多くの方が、陥りがちな失敗でもあるんですが
商品が売れないという現象は様々です。

ただ、その真の原因を見極めないまま
WEB制作会社やコンサル、集客のための広告費に
お金をかけてしまっても結果にはつながりません。

表面化している現象と、原因とは別物です。
まずは、つぶすべき問題を見極めることが
最初の一歩です。

ネットショップ運営は一人で悩まないことが大事!

✅ネットから毎月安定した売上を作りたい!
✅ショップ運営の相談相手がほしい!
✅新商品アイデアにプロの視点で意見が欲しい!
✅自力で売上を上げていく力をつけたい!
✅手数料のかかるモールから脱却したい!
✅余計な出費をできる限り抑えて利益を残したい!

このような想いをお持ちであれば
私の経験値を是非ご利用ください。

【ECコンサルティング実績一例】

これまで10年以上、商品企画・WEBマーケティングの業界で活動しています。
特にネットショップ・EC通販業界では、
関わってきた案件は200件以上
プロジェクトでは累計数十億円規模の売上となっています。

✅年間販売数9台だったのが>コンセプト変更で3000万円の売上に
✅楽天ECショップの販売ページ変更で>売上6倍UP!
✅コロナで売上0の卸飲料メーカー>EC強化で売上前年比20倍に
✅楽天市場、Yahooショッピング、アマゾン等 ランキング1位獲得多数
✅市場リサーチ、商品開発、コンセプト設計、
 撮影ディレクション、コピーライティング、WEBページLP作成など
 販売におけるプロセスを200事例以上経験

他社ECコンサルやサービスとの違いは?

一般的なECコンサル会社では、月10万以上の相談料が発生するのが普通です。

ただ、
担当するのは新人社員で…
数ヶ月に1回打合せをして…
他者事例だけ共有されて…
成果につながらなかったという結末も多く聞きます…

それに対して当サービスでは、
これまで数十億の売上実績を出してきたプロのECコンサルが直接関わらせていただきます。

一人で何ヶ月も悩んでいたことが、1時間で解決する事も珍しくありません。
まずはお気軽にご連絡ください。

【ECコンサルティング プラン一覧】

ベーシック(スポット相談)
現状をヒアリングして、お悩みにその場で回答。
解決したい問題が明確な場合はこちらを活用ください。
※お試し用の初回限定プランになります。

スタンダード(1ヶ月コンサル)
課題の設定からスタートしたい方向け。
1ヶ月間の期間の中で、オンライン相談とチャット回答を行います。

★おすすめ↓↓↓↓
プレミアム(3ヶ月〜6ヶ月コンサル)
期間をしっかり取り、個別でマンツーマンでコンサルを行います。
コンセプト設計から、リブランディング、売り方を見直し本格的な売上アップを目指す方向け。
しっかり期間をとり、検証と実践を繰り返すことで精度の高い結果につながりやすくなります。
面白いぐらい売上が変わるケースも珍しくありません。

※いきなり申込みをするのが不安…
 という場合はダイレクトメッセージから一度ご相談ください。
 別途相談の時間をとることも可能です。

【相談可能なECコンサルの事例】

・ネットショップの改善点
・SEO集客対策
・インスタ(Instagram)、各種SNS等からの集客
・広告運用による集客対策
・アクセス、動線設計
・商品LPの改善、ライティング
・商品画像の改善
・課題点の抽出

制作の代行はお受けしておりません。
アドバイスを中心としたサポートです、あらかじめご了承ください。

業務
ECサイト・ネットショップSEO
プラットフォーム
Amazon Shopify その他 楽天市場 Yahoo!ショッピング
業界
農業関連 動物・ペット アート・デザイン 美容・化粧品 建設 教育 ファッション・アパレル 飲食 キッズ ライフスタイル マーケティング・広告 小売・流通 サービス スポーツ・フィットネス 執筆・出版

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

スポット相談|初回限定プラン(現状のお悩みをその場で回答)60分
50,000

スタンダード

★オススメ 1ヶ月間のコンサルサポート 80分+チャット相談
140,000

プレミアム

★オススメ 3ヶ月間のコンサルサポート 90分×3回+チャット相談
納期
1 日
30 日
90 日
合計
10,000円
50,000円
140,000円

出品者

EC Produce
EC Produce (kk_066)

ECサイト・ネットショップの売上改善・運営体制の見直しのお手伝いをします!

  • 19 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

【自己紹介】
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
これまで10年以上ネット通販の企画・WEBマーケティングの業界で活動しています。
特にネット通販業界では、携わってきた製品やECサイトは累計数十億円規模の売上となっています。

【御社の発展のためにお手伝いをいたします】
「もっと早くに出会っていれば…」
「大手コンサルでも上手くいかったのに、EC Produceさんだと結果が出た!」
といったお褒めの言葉を頂くこともございます。
私達の仕事は、結果が伴わない限りは、リピートや依頼には繋がりません。

・誰に相談していいかわからない…
・何をやってもうまくいかなかった…
・今年こそは、売上を改善したい…

といった方がいらっしゃれば、是非お気軽にご相談ください。

【実績一例】
・雑貨メーカー   年間販売数9台の製品が、3000万円の売上に。
・文房具EC販売店 商品ページ変更により、売上が6倍UP。
・その他 楽天市場、Yahooショッピング等 ランキング1位獲得多数
・市場リサーチ、商品開発、コピーライティング、WEBページ作成など販売におけるプロセスを100商品以上経験しています。

### **【相談可能なECコンサルの事例】**
・ネットショップの改善点
・SEO対策
・インスタ、各種SNS等からの集客
・アクセス、動線設計
・商品LPの改善、ライティング
・商品画像の改善
・課題点の抽出

### **【対応できるネットショップ・プラットフォーム】**
Shopify
カラーミーショップ
MakeShop(メイクショップ)
ECCUBE
BASE
STORES
※掲載されていないものがあればご相談ください。

### **【対応できるECモールについて】**
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon

日本の7割が中小企業と呼ばれています。人、モノ、金と呼ばれるリソースは常に限られています。そんな状況の中でも、小さな会社が大きな会社に負けないために取り組むべき戦略を考え、実行する事を中心に活動してきました。
あなたにとって何かのお役に立てるなら、お気軽にご相談ください。

不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

よくある質問

ネットショップ初心者で、わからない事が多いんですが大丈夫でしょうか?
わからないことがわからない!というのは恥ずかしいことではありません。 ・何を聞けばいいかがわからない! ・こんなこと聞いたら恥ずかしい! ・専門用語を並べられても困る! という方もたくさんいらっしゃいます。 「どこに課題感があるか」 「何を改善していくべきか」 を状況に合わせて一緒に考えていきますので、 経験を問わず、お気軽にご検討ください。 実際こういったケースで相談される方は意外と多いです。 1発芸人が、長く活躍できないように まぐれの結果を、確率を上げていくことがECサイトの成功のためには大事になってきます。 コンサルを頼むのがはじめてという状況でも、問題ありません。
なぜ、オンライン通話の形で提供しているのか?
オンライン通話で提供している理由は、相談される方によって、個別の課題は異なるからです。 お話をしてみればわかりますが、 相談される本人の考えていた課題と ヒアリングを行った後にプロが判断した課題では 違いがあることも多くあります。 ※どなたにも通じる形でレポートをお渡ししていた時期もありますが、どれが自分に合った内容なのかわからずに、そのまま読んで満足してしまう人が非常に多い事例がありました。 そのため、現在はオンライン通話を行い、個別の課題について向き合うスタイルを取らせていただいています。 気になる方は、レビュー評価などのコメントも参考にご検討ください。
制作代行はお願いできるのでしょうか?
制作の代行に関しては申し訳ございません。 現在リソースの問題で対応ができませんことをご了承下さい。 ・制作した制作物のチェックを行うこと ・アイデア出しを一緒に行うこと ・代行する制作物のクオリティを上げること  アドバイス中心のサポートとなりますが、上記のような活用を行うことで 解決することがほとんどです。 丸投げしたい意向の場合は、残念ながら 今回の提供サービスとは相性がよくありませんので、ご注意ください。
継続プランがおすすめな理由はありますか?
ECでの販売に関わらず、ネット上の販売をする事業者が増えている現代においては、「これをやったら必ず売れた!」という定説が通用しない複雑な状態になっています。 そのため数ヶ月の期間を通じて仮説検証を回しながら、貴社にとっての成功する道筋を一緒に見つけ出ていくことが重要になります。 その方向性が見出せた場合は、 継続して売上が向上していく事例も多く、 ちょっとしたきっかけだけで、面白いように結果が出ていきます。
なぜ、うまくいかない原因をつきとめるのが大事なんですか?
多くの方が陥りがちな失敗は、 現象に対して対策をとってしまうことです。 韓国では「反対側の足を掻く」ということわざがあるようですが、 現象に飛びついている場合が、まさにこの状態になります。 原因を押さえていないので、 永遠にかゆくない方の足をかきつづけている(=意味がないこと) 状態を想像してみてください笑 このサービスでは、売りたいツールも何もありませんので。 WEB制作会社や広告代理店のように、自社のツールやサービスを売り込んだりもしません。 対話を重視していますので、 オーダーメイド型の解決策やアドバイスを必要とされている方は是非ご検討ください。
長期的にお願いすることを検討しているが、事前に相談できますか?
ワークスペース機能をつかい、事前にビデオ通話でご相談いただくことが可能です。 相談自体は、料金が発生しません。 お互いに取り組みたいこと、解決したいお悩みに関してミスマッチを防ぐことができますので、お気軽にご相談ください。 話し合う中で、今回のプログラム以外がフィットすると判断した場合は そちらをお勧めすることもあります。 「無料相談に申し込んだから、申し込まないといけない」 ということはありません。 ムリなセールスもしませんのでご安心ください! ただし、「ちょっと話したかった」 「無料であれこれ聞いちゃおう」 という方は、趣旨と違いますので、ご遠慮ください。
もう少しサービスの内容を知りたいんですが…
画像やテキストは、限りがあるため、動画でも説明を行っております。 画像横にある▶(再生ボタン)から動画も合わせてご確認ください。 不明点がありましたら、お気軽にご相談もください。
対応できるネットショップ・プラットフォームは?
【対応できるネットショップ・プラットフォーム】 Shopify カラーミーショップ MakeShop(メイクショップ) ECCUBE BASE STORES ※掲載されていないものがあればご相談ください。 【対応できるECモールについて】 楽天市場 Yahoo!ショッピング Amazon

注文時のお願い

■まずはメッセージでご連絡ください。
常時メッセージは確認しております。
平日早朝や夜間、祝祭日は、返信まで間が空くケースがあることをご了承ください。

・相談の内容
・販売先のサイト情報 等

不明な点や相談事項などありましたらお気軽にご相談ください。
  • 10,000

    スポット相談|初回限定プラン(現状のお悩みをその場で回答)60分

    納期 1日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、5名がこのランサーに相談中

  • 50,000

    ★オススメ 1ヶ月間のコンサルサポート 80分+チャット相談

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、5名がこのランサーに相談中

  • 140,000

    ★オススメ 3ヶ月間のコンサルサポート 90分×3回+チャット相談

    納期 90日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、5名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)