デジタルマーケティングの「基本のき」をオンラインMEETで学べます

実戦で使えるインプット+アウトプットで今から使える講座に

LTV向上マーケター
  • LTV向上マーケター (Masky)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
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業務内容

Agenda
・マーケティング戦略のフレームと手順
・デジタルマーケティングの役割
 ・STPの戦略とその限界
 ・戦略単位の最小化とは
・ペルソナを作る意味
・コトラー5.0提唱の解説
 ・カスタマーエクスペリエンスとは何か?
 ・カスタマーエクスペリエンスの5つの意味
・カスタマーエクスペリエンスを形作る
など

業務
コンサルティング
業界
農業関連 動物・ペット 美容・化粧品 建設 教育 エネルギー・インフラ 環境 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 飲食 キッズ ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 医療・製薬 官公庁・士業 不動産 小売・流通 科学 サービス スポーツ・フィットネス 運輸・輸送 旅行・観光
戦略目的
企業・ブランド戦略 製品発売 成長・スケール キャンペーン・プロモーション イベント
ビジネスステージ
スタートアップ スモールビジネス 中規模ビジネス 大企業
ビジネスタイプ
B2B B2C

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

インプット形式 (1時間)
80,000

スタンダード

インプット+アウトプット(2.5時間)
300,000

プレミアム

インプット+アウトプットの御社オリジナル(2.5時間)
納期
1 日
1 日
1 日
合計
50,000円
80,000円
300,000円

出品者

LTV向上マーケター
LTV向上マーケター (Masky)

D2C/通販EC事業における顧客価値を高めます

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  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

紹介概要
略歴:
 ダイレクトマーケティング事業支援を一貫して21年
 専業コールセンター会社(8年)
 大手広告会社のダイレクト事業支援の専門会社(12年)を経て
 ヘルスアンドビューティ事業会社でCRM統括(現3年)

得意領域:
 事業計画、商品販促、分析・対策、顧客対応までの一連の
 マーケティング活動のゼロからの設計と運用までを構築

成果を出すためのプロセス:
 3軸を型にしたアウトプット
 ①プロダクト:7つのUSPから固有の特性を言語化
 ②顧客:カスタマージャーニー×類型ペルソナの文面化
 ③チャネル:顧客行動起点での対話化(1to1のCRM発想)

貢献できる経験/ナレッジ
 ・顧客体験価値の向上とLTVを伸ばすためのコミュニケーション設計
 ・LINEやSMSなどを活用した顧客と1対1を前提としたセグメント戦略設計
 ・フロント商品/バックエンド商品の設計と
  CRMプログラム設計(定期継続化/リピート化戦略)
 ・コミュニケーションメッセージやLP、ステップメール構成/シナリオ作成
 ・売れる訴求軸(4つの軸)とUSP(7つの軸)設計

執筆実績
ツギノジダイ: 朝日新聞社 継承経営者向けメディア

注文時のお願い

研修にご興味のある方は研修レジュメを必ずご説明の上でご検討頂きます。
メリット
・中身を見て頂き判断できる
・御社仕様のする必要性があるかどうかを判断できる