お客さまの声
業務内容
取引先との英文のやり取り、社内文書の英訳など、タイミングが重要な案件を外資系ホテルで培ったスキルをもとに丁寧かつスピーディに英訳します。
また、輸入小売業経営のスキルを活かし、新規輸入検討商品のリサーチや相手先への問い合わせ文書など代行し、納期までにご用意するので新商品のリサーチの手間や時間を大幅に短縮できます。
- プラットフォーム
- Facebook Instagram X (旧Twitter)
- 言語
- 英語 日本語
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- ご相談
- 650円 / 納期 +1日
実績・評価
1 件
満足
0
残念
的確な対応により、プロジェクトを問題なく進行していただけました。
出品者
-
1 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 東京都
インターナショナルスクール
3年通学
2011-2016
外資系ホテル勤務
コンシェルジュ業務5年
2017-現在
輸入小売店経営
(英国輸入品販売)
2021-
副業として輸入交渉代行業開始
TOEIC
L&R 905点
S&W 180/180
スピーディな事務処理力
正確かつ丁寧な説明能力
輸入業における基礎知識
日本時間20-24時の対応可
継続した取引先との連絡
日常英会話スキル
日英文章力
接客業経験によるコミュニケーション能力
輸入業のポイントである、時差を伴う取引先との継続的なメールのやりとり、度重なる在庫や納期の確認など嵩む業務を平日夜間、祝日などのうちにスピーディに対応させて頂きます。また、英訳する内容をご希望の書式に整理して納品することや文章としてまとめて納品することも可能です。
通常の翻訳とは一味違った、痒いところに手の届くサポート業務を保証致します。
注文時のお願い
9-5月:平日20時-24時
6-8月:10-15時/20-24時
お急ぎの案件はお問い合わせください。
可能な限り対応します。
輸入品得意分野
雑貨、書籍、美容、手芸など
専門性の高いものは要相談
-
10,000円
メール10件、または3000字
納期 2日 -
12,000円
メール20件、または5000字
納期 5日 -
20,000円
輸入検討商品の調査(価格(売値/卸値)、納期、送料、支払い、日本競合他社など)、1商品3バリエーション迄
納期 5日